スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


なのvs野良ネコ戦争勃発!!

おはようございます。

一昨日の夜の話ですが、
いつも通り公園を散歩をしていますと、

52b-048.jpg

野良ネコ3匹と遭遇しました。

52b-047.jpg

3匹は逃げることなくなのを威嚇してきました。

52b-049.jpg

なのはというと敵意や威嚇をすることなく『遊ぼうよ!!』と言わんばかりにのんびりと近づくのですが、

52b-050.jpg

結局なのは3匹に負けてしまいました。

ちょっと動画を撮ってみたので見てください。



見事に負けています。
体は大きいのに弱々しいですねぇ。

でもそこがなののいいところかなぁと思っていたりします。

帰って嫁さんに見せたら野良ネコは強いからなのなんてやられちゃうよ!!
危ないから駄目だよ!!

と言われました。


言われてみたら不用意に近づいたら、
爪でやられちゃっていたかもしれませんね。

なにもなくてよかったよかった^^。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです。

スポンサーサイト

-4 Comments

胡桃ママ says...""
猫強い!!
こわい。
うちの方の野良は胡桃を見ると逃げちゃいます。
2015.07.02 06:38 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
おはようございます!

3匹だと野良猫ちゃんも威嚇モードですね〜!
我が家付近の野良猫ちゃんは単体でしか遭遇した事ないですが、マギーが近づくとすぐに逃げちゃいます。
でも奥様が言われるように、野良猫ちゃんは病気持ちの子もいるかもしれませんし、引っかかれても怖いですし、近づかない方がいいのでしょうね(^◇^;)

なのちゃんのビビり方が可愛いです♡♡
2015.07.02 08:24 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
野良ネコは特に子供がいる時などは怖いみたいですね。
なのは遊びたがっていたみたいですけど、
かなり威嚇されて退散しました。
2015.07.03 15:28 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
普段一匹で出会うとやっぱりほとんどの場合逃げて行ってしまうのですが、
今回は逃げないで威嚇してきましたね。

野良ネコはやっぱり色々な病気を持っているかもしれないので、
ケンカになって引っ掻かれたら大変なので何事もなくてよかったです。

なのは基本的にビビリで平和主義者なので威嚇をしたりしないので、
猫も逃げなかったのかもしれませんね^^。
2015.07.03 15:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
