スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


ダボダボな服を着ながら・・・

おはようございます。

なのの衣替えが終わって、
散歩に出したのですが、

54b-037.jpg

まあやることは変わらないんですけどね・・・・。

54b-035.jpg

しかし、カットしたら本当にガリガリガリ子さんになってしまいましたね^^。

54b-036.jpg

でもすっきりとしてメモともぱっちりしたので可愛くなったと思います。

夕方散歩に行くときには雨が降っていました。

肌寒いと思って服を着せたのですが・・・・

54b-005.jpg

服がダボダボで笑ってしまいました。

一番細いところは私の手で輪っかを作って余ってしまうくらい細いです。

54b-039.jpg

こんなおとぼけななのですけど、毎日楽しく過ごせているかな?


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです。

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

毛の長さや量で随分とサイズ変わりますよね〜(^◇^;)
トリミングしていただくと首輪のサイズが毎回変わりますよー!(笑)

マギーもガリ男君ですが、健康ならそれが一番ですよね!
今はフード(オリジンアダルト)気に入ってるようで良く食べています!
好みのフードがあればやっぱり良く食べるようになりましたよ!(⌒▽⌒)
なのちゃんも夏バテしないようにしっかりご飯食べてね〜(*^_^*)
2015.07.05 09:09 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうですね。
冬服を夏服に変えたくらいちがいますよね。
胴まわりなんて本当にガリガリでびっくりです。

まあスリムな分だけ身軽なのでヒョイヒョイと飛び跳ねてますけどね^^。
健康ならいいんです!!

ここ数日はちゃんと食べていますのでこの調子でいってほしいとおもいますね。
2015.07.07 09:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
