スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


スタンプーのログ君にまた会いました!!

おはようございます。

土曜日の午後に下娘が本が欲しいというのでイオンの本屋さんに行きまして、
本を買った後に雨が降っていたので運動公園の高架下になのを放牧をしに行きました。

普段よりも大分早い時間に行ったのですが、
とても嬉しい出会いがありました。

雨なのに嬉しい出来事!!

こちらで会った、同じスタンダードプードルのログ君と再会しました。

54b-016.jpg

はい!!こちらがログ君です。
とてもイケメンですね!!

前回は夜だったのでなかなかいい写真が撮れなかったのですが、
やっと一枚かっこいい顔が写っている写真を撮れました。

54b-007.jpg

なのは自分より大きいワンちゃんを怖がる傾向があるのですが、
ログ君は優しくなのに接してくれるので仲良く遊べました。

54b-010.jpg

なのよりも足が長くてやっぱり男の子なので精悍な顔をしてますね。

54b-012.jpg

こんな感じでログ君に遊んでくれアピールをするなら、
ふく君にもこれくらい行けばいいのに・・・。

54b-008.jpg

なのはカットしたばかりなのもありとても小さく感じます。

54b-011.jpg

今回はたくさん写真を撮らせていただきました。

ログママさんとお話をして、
茅ヶ崎にいいドッグランがあるみたいなので、
今度行ってみようかと思います。

スタンプーはそんなに多くいないので、
見かけるとお友達になれるのがいいですね^^。

忙しい中今回もたくさんお話をさせて頂きまして、
ログママさんほんとうにありがとうございました。

54b-020.jpg

このあと少し小雨でしたけど、のんびりと雨の中なのと公園内をゆっくりと歩きました。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

スタンプーのお友達に会えると嬉しいですよね〜。
我が家もおうちの近くにのんびりお散歩できる場所があって、マギーがパピーの頃よくお会いしてたスタンプーのお友達がいましたが、その場所がニトリモールに変わってしまいお会いできなくなりました。
なので1年に1回もスタンプーと出会う事はないかもしれません。
私もスタンプーを見たらテンション上がってしまいそうです(笑)

なのちゃん、遊んでますね〜!
そんななのちゃんは滅多に見ないので新鮮で素敵ですね〜(⌒▽⌒)
2015.07.06 09:48 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
スタンプーのお友達は運動公園ではまだ2回しか会ったことがありません。
オフ会に行ってあんなにスタンプーがいるんだなぁと思ったのですが、
さすがに近所で見かけることはあまりなくて、
見ると失礼ながらニコニコしながら近づいてしまう不審者みたいになってしまいます^^;。

なのは大ちゃん(バーニーズ)意外はちょっと大きいくらいでしたらビビりながらも遊べますね。

久しぶりに色々なスタンプーあるあるを楽しく話させて頂きました。
2015.07.07 09:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
