スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


なのとももの2ショットがうまく撮れました。

おはようございます。

昨日も相変わらず雨だったので、
上の娘の下の娘を学校に車で送った後に、

運動公園の高架下に散歩に行きました。



朝ですがさすが雨の日の散歩の聖地だけあって朝でもかなりの人がいました。



時間がないのですが、やっぱりうんちとおしっこはさせないといけないのでたいへんです。

あーあ、晴れないかなぁ。





この写真もよく見ると側対歩ですね。

夜は散歩を終えて、ももが遊びに来たので強制的に出窓にのせて、



久しぶりにいい写真が撮れました。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!
スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

娘さん達の学校は結構遠いんですか?
我が家は校区の一番端で中学校まで1.6kmあって大人が歩いても20分以上かかるので、雨の日は荷物が多いと可哀想です(^◇^;)
たかっぺさん優しい〜(⌒▽⌒)
なのちゃんのおトイレに行くのでわざわざ送っていくわけではないから苦になりませんね(^-^)

なのちゃんももちゃんの奇跡の2ショット!
おフタリとも可愛くカメラ目線ですね♡♡♡
2015.07.07 08:43 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
小学校までは結構近いのですが、
中学校がかなり遠くて30分近くかかります。

しかもコンクールが近いので土曜日も日曜日も毎日部活で、
疲れ果てているので今日も途中の友達の待ち合わせ場所まで送ってあげました。

なのの場合はさすがに義両親に任せていくわけにもいきませんので、
おしっことうんちを朝すれば夕方私が帰ってくるまでしないでいるので、
そんなに手を煩わせることがないので朝のおしっことうんちは重要ですね^^。

ちなみに2ショットの写真は後ろでおかしをちらつかせました!!
・・・現金な奴らめ!!
2015.07.07 09:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
