スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



雨の運動公園に巨大生物・・・&リノ赤ちゃん第3弾!!

おはようございます。

雨続きで散歩に行くのはいつも運動公園の高架下・・・

こう続くと日記に載せづらいんだよなぁ・・・なんて思って写真を撮らずにスルーしようと思ったら、

そこにいたのが、

106c-013.jpg

や、やぎだと!?

さすがにブロガーとしては久々に珍しいものに出会ったので写真を撮らせて頂きましたよ。

106c-014.jpg

しかし何で雨の日の運動公園の朝早くにヤギがいるんだ?

106c-016.jpg

さすがにヤギは大きくてなのよりも2回り以上大きかったです。

確か前も運動公園でヤギは見たことあるんですよねぇ。

106c-017.jpg

多分雑草を食べさせるのが目的だと思うのですが、
運動公園が委託してるのかなぁ?
それとも好きで来てるのかなぁ?

謎が多かったのですが、近くにいる飼主さんにはシャイな私は話しかけることができずに、
この朝雨の中ネタを供給してくれたヤギさんに感謝しつつ家に帰りました。


そうそう話は変わりますが、
リノちゃんの赤ちゃんの報告第3弾です。

2015070620185508f.jpg

なんかめっちゃでかい物体がリノちゃんに吸いついています。

生まれて間もない頃は・・・

46b-008.jpg

こんなに小さかったんですね。

20150706201809365.jpg

やばい、めっちゃかわいいじゃないですか!!

もう顔の表情が随分とわかるようになってきましたねー^^。

2015070620182244b.jpg

早く実物を抱っこしたいと思って子供たちを連れていきたいなぁと思っているのですが、
上娘が土日も部活なのでなかなかいけません・・・。

2015070620183936d.jpg

早くしないと新しい飼主さんの所に旅立ってしまうということなので何とか時間を見つけて、
会いに行きたいものですねぇ。

写真は嫁さんがスマホで撮ったものなのですが、いい表情が撮れていますね。

私の一眼レフの方がもっといい写真が撮れるんだからね!!

・・・・多分


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!


-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

ヤギが目の前にいたらビックリしますよね〜!
ペットとしても飼われている事もあるのでしょうけど、見慣れていない分焦ります(笑)

リノちゃんの赤ちゃん、たいぶ大きくなりましたね〜!
お目目も開いて可愛い〜♡♡♡
見てるだけで癒されますね!
2015.07.08 10:02 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
いきなり普通にヤギがいたのでびっくりしました。
草を食べていたのですが、
犬が来たのでびっくりしてなんだなんだ?という感じで寄ってきましたね。

まあ威嚇をしたりはしないので警戒をしている感じでしたけど、
あの角で突進されたらなのなんてひとたまりもないので、
近づかせませんでした。

リノちゃんの赤ちゃんはとても大きくなりましたね。
表情が豊かになって可愛いので是非会いにいきたいのですが時間がないんですよねぇ・・・。
2015.07.09 13:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
