スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


なの初恋かなぁ?

おはようございます。

一昨日の話ですが、実父がマンゴーが送られてきたぞと、
写真付きで送られてきたので、
ちょうだいと返事を書くとなぜか電話がかかってきて

なんで○○(妹の名前)の所に送ったのに○○(私)から返事が来るんだ?
と真剣に話していたのですが、

まさか妹の所だけ内緒で送ろうとしたんじゃないのかな?

などと思ってしまいましたけど、どうやら違ったみたいなので安心しました。

食い物の恨みはこわいんだぞぉ~!!

そんなわけでいてもたってもいられなくなり、

一昨日の晩に鎌倉の実家まで仕事を途中で抜け出して行くことにしました。

1人だとさみしいので途中家によりなのをピックアップして2人で行こうと思い出発しようと思ったのですが、

あっ、外は雨だから運動公園の高架下でおしっこをさせた方が良いなぁと思いまして、
いつもの運動公園によっておしっことうんちをさせました。

そしたら降りたとたんに・・・

108c-009.jpg

イケメンスタンプーのログ君に会いました。
いやぁ~足すらっと長くて顔もかっこいいですねぇ。
いつもおしゃれなカッパを着ています。

108c-003.jpg

なのはログ君ととても仲良く遊べます。

ログ君と一緒にこちらもプックリと割腹のいい黒ラブの男の子(名前を聞きそびれました)が来たのですが、

108c-011.jpg

結構グイグイこられて、なのはたじたじで防戦一方。

108c-012.jpg

体重もなのが17キロに対して黒ラブ君は35キロあるということでダブルスコアーで押されていました。

最近の傾向としてなのは吠えられるとドン引いてしまうような気がします。

108c-004.jpg

なのであまり高圧的ではないログ君とは仲良く遊べていました。

ちょっと遊んで用事があるので失礼をさせて頂いておしっことうんちをしてさあ帰ろうかと思った時に、
またログ君とすれ違ったのですが、

すれ違ってその後しばらくログ君の方をじーっと眺めていました。

あ~もしかしてこれが初恋かぁ?

などと思いましたけど、
聞いたところによるとログ君は去勢手術が終わっているらしくなのも避妊手術が終わっているので、
叶わぬ恋と知りました。
ちょっと残念だなぁと思いました。
道理でログ君が首根っこを甘噛みしても嫌がらなかったと思ったよ!!

そしてこの後マンゴーゲットの為に鎌倉に向かったのですが、
長くなったので続きは明日にします。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

たまーに意味のわからないメールがきたりしますが、それは送信先を間違えてるんですよね。
親からのメールって面白いですよね!

なのちゃんもとうとう初恋ですか(⌒▽⌒)
親心としてはやっぱり複雑ですか?(笑)
マギーも病気予防の為、6ヶ月過ぎた頃に去勢しましたが、ふとマギーの子供が見たかったなぁ〜なんて考えてしまうこともあります〜。
2015.07.11 09:13 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
おじいちゃんなので操作方法とかがなかなかわからないらしくて、
さんざん教えてやっとLINEで写真が送れるようになったみたいです。
でも宛先間違いとかやっちゃってるんですけどねぇ^^。

なのはログ君に恋をしているように見えましたねぇ。
首根っこを甘がみされていたのですが、
そんなに強く拒否していませんでした。

一緒にいた黒ラブ君に対する態度と全然違っていましたねぇ。

最近リノちゃんがお母さんになって先日見に行ったのですが(今度ブログで書きます)、
いいお母さんになっていたので、
なのもお母さんになったら絶対にいいお母さんになるだろうなぁと想像してしまいました。

子供を産んでお母さんになることができない分、
私たち家族が全力でなののお父さんお母さんになってさみしい思いをさせないようにしたいなぁと思いました。
2015.07.13 09:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
