スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


久し振りに運動公園でお友達と遊びました!!

おはようございます。

ここ最近雨が続いていましたが、
晴れたとたんに・・・

とても暑くて体がついていけません

もう歳なんですねぇ・・。

久々に運動公園の外周を久し振りに回りました。

54b-055.jpg

暑いですけどやっぱり晴れていると人が多いところを歩かなくてもいいので、
のんびりと歩けて良いですね。

そしていつもの場所に放牧をさせようとしたら・・・

いつも会う小雪ちゃんとふく君と会いました。

相変わらずなのはふく君が苦手で、
ふく君を警戒しながら小雪ちゃんと遊んでいました。

54b-061.jpg

なのと小雪ちゃんはとても仲良く追いかけっこをしながら遊んでいました。

54b-057.jpg

追いかけたり追いかけられたりしていました。

54b-058.jpg

こんな感じでギャル2人は楽しく遊んでいましたけど、

ふく君は・・・

54b-056.jpg

草の上でゴロンとなって、

『まあおっさん同士ゆっくりなかよくしようや!!』

といわんばかりにお腹を出してのんびりとしていました。

pageaa.jpg


とても大きくてのんびり屋さんで甘えてくるので私はふく君がとても大好きです^^。

まあなのは近づいてきてくれないんですけどね・・・。


こんな感じで久し振りにのんびりと遊びました。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

気の合うお友達がいると楽しそうにランランできて、見てる方も嬉しいですね〜(⌒▽⌒)
ふく君はたかっぺさんと仲良しですね(笑)
よってきてくれると嬉しいですよね(^-^)

暑いのは大変ですが、やっぱり晴れだとお友達に合う確率も高いので、晴れがいいですね!
2015.07.14 09:25 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
シェルティーの小雪ちゃんとは仲良く遊べますね!!
追いかけたり追いかけらえたりして遊ぶのですが、

なのの視線は常にふく君を監視しているようでした^^。

ふく君は9歳で私と同じおっさんなのですが、
とても愛嬌があってかわいいんです。

ちょっと吠えちゃうのでなのはひいてしまいますが、
時間を掛けて仲良くなってくれたら嬉しいんですけどねぇ^^;。

暑いですけど、やっぱり公園の草の上で遊ぶなのはとても楽しそうです!!
2015.07.16 10:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
