スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


ホワイトシェパードのリノちゃんの赤ちゃんに実際に会って触ってきました!!

おはようございます。

見に行きたい見に行きたいと思っていたのですが・・・・

リノとリノの赤ちゃんに会いに行ってきました!!

とにかくいっぱい写真を撮ったのでまとめきれなくて、
羅列していく感じになりますけど、
ほぼ下娘が撮ったので是非見てやってください。

108c-089.jpg

産まれて丁度一ヶ月くらいだとの事だったのですが、

ちょ~可愛かったです。

いっぱい撮ったのでご覧ください。

pagep4.jpg
pagep.jpg
pagep1.jpg
pagep2.jpg
pagep3.jpg
pagep8.jpg
pagep5.jpg
pagep6.jpg
pagep7.jpg

すいません。
これでもかという位撮ったのですがこれでもほんの一部分です。

108c-104.jpg

お母さんのリノちゃんは私たち(私、上娘、下娘)が子供たちに触っていても、
怒ることなく見ていてくれました。

108c-139.jpg

知らない人が来ると警戒をしてずーっと吠えているみたいですが、
なぜか私たち家族には吠えることはしませんでした。

108c-138.jpg

もしかしたら知っている人の部類に入っていたのかなぁ・・・・

108c-134.jpg

さすがになのは連れてきましたけど、
別部屋で待っててもらいました。

とにかく写真で見るよりも実際に触ってみると、

172倍可愛かったです!!

そして思ったよりもリノちゃんに触れたのも結構嬉しかったです。

今まで何回か会ってきていますが、リノちゃんは知らない人にはあまり来ないので、
ほんの少ししか触ったことがなかったのですが、
今回はかなりサービスしてくれました。

私たち家族の為にわざわざ子供たちを連れて来てくれたMさん!!

どうもありがとうございました。

ちなみに4頭のうち1頭の男の子だけ貰い手がまだ決まっていないみたいです。


それで・・・


あっ、なのを忘れてた!!

108c-068.jpg
108c-071.jpg

今日はこれで勘弁してね^^。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-4 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

どんな犬種であってもパピーちゃんはすごく可愛いですよね〜(≧∇≦)
私が子供の頃、自宅で赤ちゃんが4匹産まれたんですが、触らせてくれず何をするにも大変でした!
リノちゃんはきっと温厚さんなんですね〜!
一気に大きくなりましたね〜!
もうそろそろ巣立ちの時期ですか?
あと1匹、新しい家族が見つかるといいですね(^-^)
2015.07.15 09:17 | URL | #mQop/nM. [edit]
胡桃ママ says...""
ホワイトシェパードと言うより、白熊ちゃんみたいですね。
かわいい。。。。
このまま水の中に潜りそう。.

マズルが授乳が終わるとぐい~っと伸びるのでしょうね。
可愛い可愛い(*^_^*)
2015.07.15 10:56 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
本当に可愛かったです。
ラブちゃんさんは自宅で赤ちゃんを産ませたことがあるのですね(びっくり)!!

お母さんになると子供を守るので気性が荒くなるみたいですけど、
リノは結構普通に抱かせてくれました。

嫁さんにもしリノが起こったらすぐに部屋を出なくちゃいけないかもよ?
と釘を刺されていたのですが本当に良かったです。

あと1匹みつかるといいですねぇ~^^。
2015.07.16 10:11 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
確かにそう見えますね!!
私はゴマフアザラシの赤ちゃんみたいに見えました!!

そうですね、もともとマズルが長い犬種なので、
もうちょっとしたら伸びてきそうですよねぇ。

その過程も嫁さんに観察してもらって、
もらわれて行くまで写真に撮ってもらいたいと思っています。
2015.07.16 10:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
