スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


久しぶりに例のところを歩かせてみました。

おはようございます。

子供たちも1学期が終わって夏休みに入りました。

成績は・・・まあそれはいいとして、無事に元気に1学期を過ごせたことを褒めてあげたいと思います。

さて私には夏休みなんて上等なものはないので、

いつもと変わらずなのの散歩に行きます。

110c-003.jpg


この前はびしっとかっこよく撮れたから今度も頼むよ!!!

110c-005.jpg

よしこい!!

110c-004.jpg

突っ込んできて・・・

110c-006.jpg

はい大外れ!!

かっこ悪くても可愛いのでいいのです!!

さて、

最近雑草が多くていつも通る道が通れなかったのですが、
最近やっと雑草を刈りこんだので久々に通らせてみました。

110c-011.jpg

花壇の雑草がせり出しているとさすがになのを歩かせるのは可哀そうなので、
最近は下を普通に歩かせていました。

110c-012.jpg

狭い道なので車が通る時に怖いので上を歩かせていたのですが、
やっぱりこっちの方が安全ですね。

110c-014.jpg

まあ最後のところは相変わらず呼んでもなだめても下りなくて、
抱っこして下ろしたんですけどね^^。

これから長い長い夏休み。

お子さんのいる方は大変でしょうけど、
頑張ってくださいね!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんばんは〜!

とうとう夏休み突入ですね〜(^-^)
娘さん達は楽しい楽しい夏休みですね〜!
なのちゃんも一緒に過ごせるし嬉しいですね!

最近、見てないなぁと思ってたら、雑草だらけで歩けなかったんですね(^◇^;)
また抱っこしてもらえる時間があるとなのちゃんもきっと喜んでると思います(⌒▽⌒)
2015.07.19 22:55 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
お母さん方にとっては昼ご飯を作らないといけないから大変ですよねぇ。

うちでは義両親にお世話になるのでいつも大変なので感謝感謝です。

いつも歩いている道は最近は雑草が茂っていたので、
歩けなかったのですが、綺麗になっていたので久しぶりに歩いてみました。

抱っこしておろす時のなのがあまりに力が入っていなく
リラックスしているのが笑っちゃいます。
安心しているんですね^^
2015.07.22 17:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
