スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


小雨の中なのと野球観戦!!

おはようございます。

関東地方はとうとう梅雨が明けましたね。

これからカンカン照りが多くなるみたいですけど暑くなると、雨の時はよかったなぁと思っちゃうんですよねぇ。

土曜日の事なのですが、
午後に下の娘となのの散歩に行ったのですが、
なぜか予報では雨は降らない予報だったのに(?)、
雨が降ってきたので娘は車でビデオを見ながら待つことに・・・

ちょっとの雨だったので高架下ではなくて・・・

56b-071.jpg

雨が降っていたので人が少なかったので良かったです。

少し雨が降っていたのでのんびり歩いていると、
野球場の芝生のスタンドが空いていたのでちょっと入ってみました。

56b-076.jpg

地元の小学生のチームが試合をしていました。

56b-073.jpg

雨の中小学生たちが一生懸命野球をしていましたねぇ。
そしてそれを保護者がスタンドから応援していました。

56b-082.jpg

私は娘2人なので野球やサッカーは無縁ですが、
もし男の子だったらやっていたかもしれないなぁなんて思いました。

56b-074.jpg

ここいらには人が誰もいなかったのでなのを放牧してボールで遊ばせました。

56b-080.jpg

ここは普段開いていないのですが、
誰もいないので穴場スポットだということに気づきました。

56b-075.jpg

しばらく無料で野球観戦をして小雨の中ちょっとお得な気分になりました。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんばんは〜!

ふかふかな芝生の小さなドッグランみたいでいい場所ですね!
すごい穴場スポットですね〜(⌒▽⌒)
いつも空いていたら利用できるのにって思いますけど、みんながきたら穴場ではなくなりますね(笑)

2015.07.20 20:19 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
ここは普段はしまっていて野球の試合がある時だけ解放されます。
なのでいつもというわけではないのですが、
野球も見れるしなのも放せるし結構穴場なんですねぇ^^。

確かにいつも解放されていたらきっとワンちゃんたちのパラダイスになっていると思います!!
2015.07.22 09:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
