スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


今日はなのの2歳の誕生日ですが・・・

おはようございます。

3連休終わりましたね(これを書いているときはまだ終わっていませんが)。

実は今日はなのの2歳の誕生日です。

なのですが、実際には月曜日に書いたので、この時点では何もしていないので、

明日書きたいと思います!!

しかも、明日はブログを書き始めて丁度、

300回目の記事になります。

こんなつまらない日記ですが、
見て頂いている方々のおかげで書き続けられてきました。

これからも程々に頑張って行きたいと思っています。

ということで今日は普通の日記で・・・

梅雨が明けて暑くなってきたので散歩は日中は避けて朝晩散歩に行っています。

56b-031.jpg

まあいつものボールネタなのですが・・・

anigifnnnn.gif

サイズの関係でちょっと小さいのですが、このGIFで25コマです。
よく見るとナイスキャッチですね。

このあとなのを置いてちょっと買い物に行ったのですが、
帰ってきた時にたまたまなのが外にいて私に気づいて・・・

anigifmmm.gif

なんか奇妙な動きをしながら喜んでいました。

そして庭には・・

anigifbbbb.gif

一緒にチャボも放牧されていました。

ええと、なのの祖先は・・・

そんな感じの鳥を捕まえてきてたんだぞ!!

・・・まあ今捕獲されても困るんですけどね。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-8 Comments

terryう says...""
なのちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
みんなでお祝いしたのかな?
涼しくなったらパパとの山登りレポ沢山お願いしますよ~
2015.07.21 09:49 | URL | #HX8EHCgA [edit]
ラブちゃん says...""
おはようございます!

なのちゃん、お誕生日おめでとうございます!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2歳はもう立派な大人ですね(⌒▽⌒)
これからも元気で可愛いなのちゃんでいてね!

なのちゃんの喜びの舞🎶
全身で嬉しさが伝わりますね〜(≧∇≦)
2015.07.21 10:50 | URL | #mQop/nM. [edit]
れおママ says...""
なのちゃん、2歳の誕生日おめでとう〜ございます〜。・*・:♪

もうすっかりお姉ちゃんだね〜♬
2歳の1年も元気いっぱい、楽しく過ごして下さいね〜ヽ(*^∇^*)ノ 
2015.07.21 12:32 | URL | #- [edit]
ろびぱぱ。 says...""
2歳おめでとうございます!
数字的にもすっかり大人ですね~

いろんな遊びして元気で楽しく過ごしてね(^_^)
2015.07.21 13:21 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>terryさん
ありがとうございます!!
一応ケーキを買ってきて軽くお祝いをしました。
パクパク食べていましたよ!!

山はもちっとだけ涼しくなったら再開しようかと思っています。
夏休み中に下娘と一回登る約束をしているので、
その前に試しで登っておかないと体が・・・
2015.07.22 09:07 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>れおママさん
ありがとうございます。
無事に大きなけがや病気もなく2歳を迎えられたことに感謝ですね!!

この1年も楽しく癒してもらいながら、大切に育てていきたいと思います。
2015.07.22 09:08 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
ありがとうございます。
いつまでも甘えん坊でドジっ子なんですが、
そこがまた可愛いということでこれからも変わらずにいてほしいと思っています。

元気で病気をしない1年であってほしいと願っています。

家に帰ってきて撮ったGIFなのですが、変な動きが可愛かったです^^
2015.07.22 09:11 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ろびぱぱさん
ありがとうございます!!
無事に2歳を迎えることができました。

今年の秋の目標は檜洞丸に挑戦したいなぁと思っています。
なので夏場はちょっと頑張って登りたいと思っています!!
2015.07.22 09:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
