スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


なのの顔を(夫婦で)セルフカットしました。

おはようございます。

昨日なのの顔としっぽををそろえました・・・・

夫婦で!!

57b-264.jpg

こんな感じだった顔が・・・・

57b-270.jpg

こんな感じになりました。

57b-269.jpg

嫁さんも大分うまくなってきましてなかなかいい感じで仕上がるようになってきました。

そうしたら・・・

もっといいハサミが欲しいと言い出しました。

道具へのこだわりまで出てきたとは・・・・


朝になっていつもの公園に散歩に行ったのですが、

58b-333.jpg

目がパッチリ見えて可愛くなりましたねぇ^^。

58b-336.jpg

そんなに焦らなくてもあげるよ!!

58b-374.jpg

ちなみに耳の途中で首輪を止めるとおばさまがカチューシャしてるみたいに見えますね。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

こうやって見るとなのちゃんもカット出来るぐらいお顔まわり伸びましたよね〜(≧∇≦)
奥様カットもお上手〜!
欲しくなる気持ちわかります!
でもやっぱりいい物は使いやすいし長持ちすると思います〜!
腕ももちろん必要ですが、道具もかなり重要ですよね(⌒▽⌒)
いい物を買ったらさらにお上手になること間違いなし!(≧∇≦)
2015.07.23 08:41 | URL | #mQop/nM. [edit]
れおママ says...""
なのちゃん、お目めがぱっちりで
可愛くなったね〜˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

ベアカットも板について
バッチリ決まってますョ〜(b'3`*)

奥さま、回数を重ねるごとに上達してるのが、私の目にもよくわかります‼︎
やっぱりそうなると良い道具が欲しくなるのもわかるような気がします。
2015.07.23 10:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
