スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


上の娘のコンクールの練習を見に行きました。

おはようございます。

上の娘の吹奏楽のコンクールが24日に迫ってきました。
やはり初めてのコンクールということで結構ナーバスになってきているので、
気を使いながら見守っています。

20150723143040f7c.jpg

(ちなみに写真の編集にスマホを使ったのですが、
慣れないし細かい作業になったので、
もうスマホでは編集作業なんかしないんだからねぇ!!
・・・と思いました。)

月曜日に公開練習があったので見に行ってきたのですが、
人数はそんなに多くないのですが思っていた以上に上手にしかも難しい曲を演奏していました。

夏休みなのに1日も休まずに朝から晩まで頑張っている姿を見ているので、
是非頑張ってほしいと思います。
子供が頑張っている姿を見るのは本当に嬉しいものですね!!


さて、その夜に運動公園を歩いていたら・・・

20150723142137531.jpg

小雪ちゃんと遭遇したので一緒に写真を撮らせてもらいました。
何枚か撮ったのですがどうも近くでお座りができなくてこんな微妙な距離感での写真になってしまいました。

写真がないので朝の風景から

1anigif.gif

暑いので日陰でのんびりとボールをフガフガやるのがブームらしいです。
この日は風があったので蚊が飛んで来なくて木陰でのんびりとしていました。

2222anigif.gif

さあなのいくよ!!

110c-045.jpg

とってこーい!!

110c-029.jpg

もう一回投げてよ!!

・・・とまぁ、こんな感じで暑いなかの日常が過ぎていきます。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

中学生でもコンクールあるんですね〜!
吹奏楽って地味に見えるけど意外にハードな部活ですよね〜。
公開練習みたいな感じで舞台が大きいですね〜(⌒▽⌒)

なのちゃん、完全に伏せちゃって(≧∇≦)
ハムハムして可愛いですね〜!
2015.07.24 09:47 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
1年生で参加できたのは3人だけだったみたいですが、
上娘は参加できたみたいです。

ピアノを6年間やっていたのが良かったのかもしれませんね。

GIFで少しだけ動かすと感じがわかってちょっと楽しかったりします!!
2015.07.26 19:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
