スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


大和ゆとりの森に行ってきました。

おはようございます。

先日なのと一緒に

大和ゆとりの森

に行ってきました。

ここの公園は米軍厚木基地の道を一本隔てた場所にあり、
飛行機好きの私としてはのんびりと飛行機の離発着を見れる絶好の場所だと思いまして行ってみました。

110c-047.jpg

この日は本当に気持ちいいくらいの晴れで、
公園の緑と青のコントラストがとても素晴らしかったです。

これだけ緑があったらなのを思いっきり走らせることができると思ったら・・・・

110c-046.jpg

残念ながらペットは芝生の中には入らないでくださいとの事でした・・・

なのでのんびりと飛行機を見ながらのんびりと歩きました。

そして突然・・・

110c-048.jpg

飛行機が離陸し始めました!!



もうちょっと大きく見えると思っていたのですが、でも動画も撮れたので満足満足です。

anigifdd.gif

ざっくりと撮影したのでGIFにまとめてみましたので見てください。

anigifdddd.gif

結構楽しげな遊具や小川が流れていて小さなお子さんが来てもとても楽しめそうです。

うちの娘達はさすがにもうちょっと遊具では遊ばないかな!?

でも小川なんかは涼しくていいかもしれませんね。

そうそう・・・

110c-059.jpg

駐車料金は30分まで無料です。

ちなみに私は40分だったので100円払いました。

本当にいい公園なのですが、芝生に犬が入れないのでちょっと残念でした。

入れるならまた来たいと思いますが、なのを満足させるのは難しいかな。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

飛行機が見える公園、素敵な場所ですね!
私も飛行機大好きなので、仕事中何度も抜け出して伊丹空港の近くの公園まで高速飛ばして見に行ってました(笑)
出来た当時は人もそれほど多くなかったんですけどね、今は遊具もあり子供連れの方も沢山いらっしゃるので行ってません(^◇^;)

芝生入れたらなのちゃんももっと楽しめたのに残念でしたね〜!
芝生枯れちゃうからかな(^◇^;)

2015.07.25 08:58 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
飛行機の離発着が大好きで。
羽田空港など一日いても飽きないで見てられるので、
ここの公園は本当に魅力的でした。

しかし、こんなにきれいな芝生があるのに犬が入っちゃいけないので本当に残念でした。
きっとフンの始末とかかなぁなんて思ったりもします。
2015.07.26 19:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
