スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


海老名市民まつりに行ってきました!!

おはようございます。

日曜日はうちの地元の海老名市で、

『海老名市民まつり』が行われました。

60b-109.jpg

私のいつも愛用している海老名市運動公園で開催されたのですが、
普段はゆったりしている公園内が本当に人であふれかえっていました。

60b-107.jpg

毎年このイベントにはうちの上娘がお囃子で参加するので、
私たち家族は毎年付添で参加しています。

60b-099.jpg

先週の日曜日は地元の神社で太鼓をたたいてこの日は市民まつりで太鼓をたたきます。

60b-095.jpg

この後トラックに向かって入場していきます。

60b-102.jpg

この後神輿も入ってきて結構盛り上がります。

あまりに暑かったので出店を回ります。

60b-104.jpg

かき氷を食べたり・・・

60b-105.jpg

色のついたボールをすくったり、

60b-106.jpg

親子で真剣に金魚すくいをしたり楽しんでいました。

あっ、夜には花火があるのですが、
一回帰ってきてまだ体力があるうちに更新しないと寝てしまいそうだったので、

夜の花火はまた明日書きたいと思います。

あっ、なのが出てきてないので朝散歩に行ったときのはなちゃんとの2ショット写真を・・

60b-094.jpg
60b-093.jpg

はなちゃんかわいい・・・

あっ、ちなみに昨日♂と間違えて書いちゃいましたけど♀です><。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんばんは〜!

出る側も応援側もお疲れ様でした!
地域によって市民まつりの時期って違いますね。
我が家のある市は母の日と前日にあります。
前夜祭は花火大会が、母の日にある市民まつりは朝からたくさんの市民が出てます。
私も25年以上前から数年間はその市民まつりのテーマソングらしきものを歌わせていただいてました(笑)
今ではいい思い出です(⌒▽⌒)

子供さん達も絶対いい思い出になるはずですよね(^-^)
2015.07.28 01:42 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
今年は暑くて本当にお疲れでした^^。
母の日くらいでしたら季節的に丁度いいですよねぇ。
うちの市民祭りは昨年は雷が直撃で豪雨の中で雨上がりを待っていました。

暑すぎるのでさすがになのは家で待ってもらいました。

てか、市民祭りのテーマソングを歌うなんて凄いですねぇ。
今度ぜひその歌声をアップしてみてください!!
2015.07.30 15:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
