スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


我が家で新たな命が誕生しました!!

おはようございます。

昨日思い付きで犬ブロカーあるあるを書いてみたのですが、
見て頂いた方は多かったのですが、
出来れば付け加えてもらえると嬉しかったなぁ・・・

今度バトンでもやってみようかなぁ。

さて、最近GIFにハマってしまいましてそればかり作っているのですが、

写真の枚数が多くて結構パソコンがいっぱいになってしまう勢いです。

anigifooo.gif

このなののガン見可愛いですよねぇ。
ボールをずーっと追いかけているのがわかります。

anigifoiiii.gif

これわざと近くに投げて戻ってきたところを撮ったのですが、
良く見ると・・・

とれてませんから!!

anigifkjjj.gif

これなんかはつなげ方を少し頑張ってうまくつなげたのですが、
ずーっと歩いているように見えませんか?

110c-072.jpg

まあ例の場所でいつものごとく歩かなくなるんですけどね。

そうそう、うちに帰るとチャボが放牧されているのですが、

110c-073.jpg

相変わらず・・

狩猟本能ゼロなんですね!!

獲物がそこにいるぞ!!

なんて言っていますが先日何も手助けしないで・・・

110c-074.jpg

雛が一羽孵っていました!!

かわいいですねぇ^^。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-4 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

自宅でチャボが放牧〜そして雛が孵るってすごいですよねー(⌒▽⌒)
雛可愛いです!

なのちゃんのボールへの愛情がよくわかりますね〜!
しっかり集中してますよね(≧∇≦)
目線がとーっても可愛いです(⌒▽⌒)♡
本当にエンドレスに歩いてるように見えますね!
2015.07.30 08:43 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
お義父さんが庭いじりが好きなんですよねぇ。
お義母さんはガーデニングが好きで、
なのでとても綺麗な庭です。

なのは軟式ボールが本当に大好きですねぇ。
歯が欠けちゃうといけないのでもうちょっと柔らかいのが好きだといいのですが、
どうも軟式ボールが良いみたいです。

歩いてるのはつなげるとエンドレスになりますね^^。
2015.07.30 13:46 | URL | #- [edit]
胡桃ママ says..."チャボ"
昔、うちにもいました。
現在のうちは放し飼いはだめそうですね。
我が家は人がいないし、
近くに猫屋敷があって、20匹ぐらい放し飼いの猫がいます。
その猫ちゃんいこいの場所がうちの庭のガーデンテーブルの上。.
亀なら庭でかえるかしら。...
2015.07.31 11:37 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
そうですね。
普段は鳥小屋に入れて飼っているのですが、
たまに少しだけ庭に出してあげるみたいですね。

お利口さんでお義父さんが小屋に入りなさいというとちゃんと入ります。
安全な場所で自分たちの家だっていう認識があるんでしょうね。

前に一回アオダイショウが小屋に侵入して雛を食べたことがあります。
あれは結構子供たちもショックだったみたいです。

環境に寄るかもしれませんが、半野良の猫ちゃんが結構いる地域ってありますよねぇ。
庭に侵入しておしっこされたりとか色々聞きますけど、
やっぱり車にひかれちゃうリスクなんかも怖いですよねぇ。
2015.08.01 09:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
