スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


上娘も小太郎君も金をとりました!!

おはようございます。

我が家に夏の台風がやってきました。

もともとうちには2つの台風が生息していますが、

嫁さんの妹の台風が3個直撃しまして・・・

110c-051.jpg

部屋の中を台風5個が直撃で物凄い被害が出ていました・・・。


そうそう、うちの上娘はコンクールで24校中5位で金をとったのですが、
残念ながら1点差で県大会にはいけなかったみたいです。
今度は8月12日にもう一つの大会があるみたいなので、
それに向けて頑張ってほしいものです。

そしてもう一人金をとった人(?)がいました。

110c-049.jpg

前にも出ました『小太郎』君です。

110c-050.jpg

偶然にも彼も金をとりました。

しかも2個も!!

1110c-044.jpg

そうです彼は金を・・・・金玉を取ったのです!!

なのでこんな服を着ています。

1110c-046.jpg


男の私からすると身の毛もよだつ思いなのですが、
まあ・・・飼主の意向なのでしょうがないのかなぁ・・・。

1110c-047.jpg

しかし小太郎君はかなりがっちりと大きくなりまして、
ももよりも完全に大きくなりました。

ももは逃げ回っていますが、

1110c-048.jpg


なのは絶好の遊び相手みたいです。

楽しそうに仲良く遊んでいました!!

上娘も最近部活ばかりで疲れていたので、いいリフレッシュができたと思います。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

台風直撃すると大きな被害が出ますよね(笑)
我が家が一番小さいので毎日直撃状態です!!

小太郎君、去勢手術受けたんですね〜。
避妊手術同様に賛否両論ありますが、マギーは健康の為に6ヶ月超えたあたりで手術を受けました。
繁殖させる気がないなら、やっぱりストレスにもなるでしょうし健康にも…って思いました。
実家のマルチーズは去勢してないので、メスが近くに来るとやっぱりソワソワしますしね。

娘さん、1点差とは!残念でしたね(T ^ T)
でも、次に繋げる力にして欲しいですね!
お盆に大会があるなんて…今年はご旅行の予定が立てにくかったのでは?
大変ですが、娘さん頑張る姿観れるのはいいですね〜!(⌒▽⌒)
2015.07.31 14:50 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
本当に台風が3個同時に襲撃してきたので、
うちのリビングは遊び場と化して本当にすごいことになっていまして、
目を覆いたくなるような惨状でした。
嫁さんが帰ってくる前にさっさと片付けましたけどね。

確かに繁殖させる気がないのなら早目に去勢したほうが良いみたいですね。
病気のリスクも減るし発情すると、逆にストレスになるみたいですからねぇ。

まあ男の私からするとちょっと腰が引けてしまいそうな感じですが、
まあそれはそれですよね。

県大会に出場できるのが4校だったので本当に残念がっていました。
夏休みに入っても休まずに努力をしている姿を見ていただけに、
本当に県大会に進んでもらいたかったなぁと思いました。
次の大会が12日にあるのでそちらで是非頑張ってほしいと思います。

何とか予定をしていた旅行は14~15日だったので大丈夫みたいです!!
2015.08.01 08:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
