スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


県立七沢森林公園に行ってきました2

昨日からの続きです。

アスレチック広場から尾根のさんぽ道にはいります。

015.JPG

この尾根のさんぽ道は想像以上に気持ち良くて、一人でニヤニヤしながら歩きました。

017.JPG

やまゆり展望台です。景観がとても良くて遠くは横浜まで見えます。

019.JPG

尾根道は適度なアップダウンが繰り返されます。

021.JPG 

登りがあったり・・・

022.JPG

下ってみたり・・・

老夫婦がリュックサックにストックを持ってこの尾根道を歩いていました。

山には行く体力はないけど、山の雰囲気を味わいたい人には本当にお薦めだと思いました。

024.JPG

この木は犬の肉球をくっつけたような感じでした。

036.JPG

しばらく歩くと尾根のさんぽ道の逆側の最終地点に着きました。

037.JPG

ながめの丘です。

先程のやまゆり展望台から1キロ強はあると思います。

ここまでの尾根道は散歩コースとしては本当にお薦めなので是非近くの方は行ってみてください。

文字数がいっぱいになりましたのでこの続きは明日書きたいと思います。

それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 

 



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takapepe5555.blog.fc2.com/tb.php/31-6a0bfa82
該当の記事は見つかりませんでした。
