スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


つわものどものゆめのあと・・・

おはようございます。

月が替わって今日から8月ですねぇ。
月日が流れるのが早く感じる今日この頃です。

市民祭りも終わっていつもの運動公園も落ち着きを取り戻しました。

60b-109.jpg

こんな感じでフィーバーしていたゲートも・・・

62b-002.jpg

ひっそりといつもの運動公園に戻りました。

62b-004.jpg

にぎやかな運動公園もいいですけど、
やっぱり落ち着いている方がいいですね。

62b-006.jpg

そしてゆっくりですが、日が沈むのも早くなってきましたね。

62b-008.jpg

なのもいつもの落ち着いた運動公園が大好きみたいですね。

62b-119.jpg

まだ暑い日が続きますが、
皆さんも体調管理に気を付けて過ごしてくださいね!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

お祭りも楽しいですが、やっぱりいつも通りの雰囲気が一番落ち着きますね〜!
なのちゃんもきっとそう思ってるでしょうね(^-^)
まだまだ暑い日が続きますが、お互い熱中症には十分注意して過ごしましょうね(⌒▽⌒)
2015.08.01 08:47 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
おはようございます。
散歩をしながらいつもの気持ちいい運動公園を満喫しました。

やっぱりいつもの感じの方が良いですよねぇ。
のんびりと自分のペースで散歩ができてなのもきっと喜んでいると思います。

8月になりましたけどまだまだ暑い日が続きますのでお互いに体調管理を気をつけて過ごしましょうね^^。
2015.08.01 08:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
