スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


祭りの時間と請求書との戦いを繰り広げました。

おはようございます。

土曜日は会社の近くで『あつぎあゆ祭り』が開催されるので、
車道が規制されて早くしないと帰れなくなるので、
早いうちに仕事を終わらせなければならないのですが、
請求書をやらなければならないのでハアハアしながらやっています。

最近本当に暑いので昼間の熱い時期は外に出ません。

なので朝の散歩でなのを満足させなければならいので、
蚊に刺されながら頑張って散歩をさせています。

私のブログでよく出る近所の公園はなのにとっては本当に庭みたいなもので、
外には絶対に出ませんし、人がいるときには人がいないところでこそこそと遊ばせます。

まずは入ってすぐお座りをさせて待たせます。

そして私が『よし!!』と言ったら公園の中で遊びます。

anigifbv.gif

こんな感じで弾丸のように奥の広いところに行っておしっことうんちをします。

そして一通り終わるとボールで遊べます。

anigifbvvvv.gif

ボールも何でもいいかというわけではなくて、
軟式野球のボールじゃないとだめなんですね。

そうそう金曜日はブルームーンでしたよね。

62b-162.jpg

残念ながらスマホだとこれが精一杯ですね。
本当は一眼レフで撮りたかったのですが、
見事に忘れてしまいまして撮れませんでした。

62b-001.jpg

ごめんなさい。
今日は忙しかったのでヘソ天セクシーなのちゃんで終わりたいと思います。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-4 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

お仕事お疲れ様でした。
月末月初はお仕事忙しくなりますよね〜!
我が家の旦那さんも月末はいつも午前様になりそうです(笑)

なのちゃん、のびのびと走ってますねぇ(^-^)
日課とはいえ、早くボールで遊びたい感じがで出るような気がします(⌒▽⌒)
やっぱりボールキャッチはとても上手ですね!
2015.08.02 08:31 | URL | #mQop/nM. [edit]
nana says...""
おはようございま〜す!
本当に暑いですよねぇ。自分は
なんとかなりますが、ワンコたちが心配で心配で。。。

ボールキャッチをするなのちゃんの後ろから、チラチラ見えるボール遊び禁止の看板にうけちゃいました。爆

人もワンコも熱中症注意しましょうね〜!
2015.08.02 09:15 | URL | #QoBbrBfg [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
本当に請求書や給料計算は早く終わらせたいと思うのですが、
なかなか終わらなくて大変です。

いつもの公園に行くとお決まりのパターンで動いているので、
何をやればボールで遊べるかわかっているので楽ですね。

ボールキャッチしているところの後ろにボール遊び禁止と書いてあって、
全然意識していなかったのですが指摘を受けて笑ってしまいました!!
2015.08.04 13:57 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>nanaさん
本当に暑くて大変ですよね。
私は部屋の中での仕事なのでクーラーガンガンで過ごせるのですが、
外で仕事をしている人は大変だなぁと思います。

なのはお陰さまで義両親が昼間は面倒を見てくれているので、
熱中症で倒れるということはなさそうなのでとてもありがたいです。

ええと、ウケを狙ったわけではないのですが、
他の方からもご指摘を受けて笑ってしまいました。

もう何年も通っているので周りの人たちとも仲良くなっているので、
指摘をされることがないのですが・・・どうしよう!?
こじんまりと遊ばせるようにします。
2015.08.04 14:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
