スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


なのと一緒に洗車機に入ってみました!!

おはようございます。

日曜日のことなのですが、
あまりに暑くて必要最小限しか外に出ませんでした。

そしてその必要最小限の事が・・・・

車を洗車機にかけることでした。
もう汚すぎて我慢できないけど、外で猛暑の中洗うのは勘弁してほしかったので、
500円玉を握りしめて行ってきました。

なのも連れて行ったのですが、
結構怖がって私にひっついてきまして、
面白い写真が撮れませんでした・・・

111c-001.jpg

ちょっと見えづらいと思いますが、なのが私に密着しているので頭しかうつっていませんが、
相当怖がっています。

まあ基本的に憶病なのですが普段起こり得ないことが起きているのでびっくりするのもうなづけます。

そして夕方いつもの時間に運動公園に・・・

111c-004.jpg

さすがに夕暮れ間近になると少し涼しくなるので散歩できますね。

111c-005.jpg

最近は上娘が部活で日曜日もいないので、家族でどこかに行くというのがなかなか難しくなってきました。

111c-008.jpg

まあお盆には浜名湖まで家族で旅行に行くのですが、
日曜日にちょっとそこまでって感じが難しくなってきましたね。

111c-010.jpg

まあ、私はなのと一緒にのんびりと遊ぶことにしますか!!

これからも元気でよろしくね!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんばんは〜!

洗車機の音ってすごい大きいですものね。
私も小さい頃怖かったです(笑)
なのちゃん、音が怖かったのか動きが怖かったのか…両方かな?(^◇^;)

いつまでも暑いとバテバテになりますよね。
私もすでにバテバテ(T ^ T)

子供が中学生になると一気に生活スタイルって変わりますよね〜。
下の娘さんも中学生になったらもっと変わるでしょうね〜(^◇^;)

お盆は浜名湖にご旅行なんですね!
なのちゃんと湖水浴ですか〜(⌒▽⌒)
2015.08.04 18:57 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
私も昔父に洗車機に車を入れるから行くか?
と言われて喜んで行った覚えがあります。

何とも言えないドキドキ感があるのですが、
なののビビりっぷりにニヤニヤしながら、
近すぎて写真が撮れないじゃないかと思惑外れでちょっとがっかりだったり・・。

上娘が中学生になって夏休みがほとんど部活で遊ぶ暇がないけど、
文句を言いながらも頑張っていますので、
なんとかフォローしてあげたいなぁと思っています。

浜名湖は初めて行くのですが楽しみです!!
バナナボートに乗ったりできるみたいです^^。
2015.08.06 16:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
