スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


公園などにあるターザンみたいに遊べる遊具の名前知ってます?

おはようございます。

お盆休みが長い方はもう休みに入っている方もいますね。
私はまだまだ仕事です。

・・・・羨ましくなんてないんだからね!!

さて土曜日の夜の話なのですが、

久し振りに一眼レフを持って行って下娘と一緒に運動公園に行きました。

63b-009.jpg

なぜか普段私が被っている帽子とサングラスを車から持ってきました。

この後後ろにある『ターザンロープ』(正式名称がわからず調べてしまいました)に挑戦するみたいなので、
写真で撮ってあげました。

anigif14.gif

はい、背と腕力が足りずに残念な結果になりました。

anigif15.gif

なかなか難しいですね。

anigif165.gif

はい、残念ながら高いところを持ったけど最後にはコケてしまいました。

63b-033.jpg


あんまり付き合っていると夜も遅くなってしまうので、
傷心の下娘を残して散歩に行きます。

ただ、もう日も暮れてしまったので普通に散歩したのですが久しぶりに夜の風景を撮りました(1枚だけ)。

63b-035.jpg

夜景を撮るにはやっぱり三脚がマストアイテムですね。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
ターザンロープっていう名前なんですね〜!
知りませんでした!

自分の体重を支えるだけの筋力がないと、あれは無理なんですね(^◇^;)
私も絶対できません(笑)
ロープの下の方にタイヤがついてる遊具もあるけど、あれもターザンロープなんですかね(笑)
2015.08.15 12:31 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
娘も何回かチャレンジしたのですができなくて、
結局私の膝を踏み台にして何とかできました。

意外と体力いりますよねぇ~^^。

多分タイヤがついているやつでも総称としてターザンロープというんじゃないですかねぇ!?
2015.08.17 15:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
