スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


県立七沢森林公園に行ってきました3

おはようございます。

昨日からの続きになります。

039.JPG 

尾根道からしばらく下りますと『順礼峠』に到着します。

040.JPG 

ここから先は公園の敷地外で北に向かうと物見峠経由で白山まで西に向かうと大山登山でお世話になっている日向薬師に向かう『関東ふれあいの道』になります。

時間がある時に是非白山方面にでも行ってみたいと思いました。

山登りもいいですけど、ハイキングもいいですよね。

しかし今回は何も準備してきていないのでここから

041.JPG

沢のさんぽ道に入っていきます。

043.JPG

今度は沢伝いにどんどん下ります。

044.JPG 

沢のさんぽ道も整備されたいい道でした。

052.JPG 

沢を下りきったところに竹林がありました。

053.JPG

そして一周して戻ってきました。

061.JPG

062.JPG 

064.JPG

森の民話館でゴールです。 

全体的に犬を連れて散歩をするコースとしてはかなりの満足度だと思います。

それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takapepe5555.blog.fc2.com/tb.php/32-0d62a4ef
該当の記事は見つかりませんでした。
