スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


橋の上にかかる虹を撮ることができましたけど・・・

おはようございます。

とうとううちの会社もお盆休みになりまして、
のんびりしているでしょう(これを書いているときはまだ仕事をしています)。

うちは14日と15日で浜名湖に行くのですが今から楽しみです。

さて、先日家に帰る途中に・・・

66b-006.jpg

虹が出ていました。

実はこの前にスコールのような雨が少し降っていたのです。

66b-005.jpg

ちなみにこの橋を渡る前に左上にある怪しい雲からとてつもない大雨が降ってきました。

久し振りの雨だったのでちょっと嬉しかったのですが、
この後とても湿度が高くなったのでムシムシとした感じになりました。

そしてこの後夕方散歩に行ったのですが、

66b-141.jpg

いつもの公園内ではなくて、気分を変えて少し公園の外を歩いてみました。

66b-142.jpg

フェンスを隔てただけなのですが、とても雰囲気が違っていまして結構ワイルドな感じになります。

街灯もないので夜に女性の方が一人で行くような感じではないのですが、
釣りをする人が結構歩いていたりします。

66b-143.jpg

のんびりと涼しく散歩ができました!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
雨の後は虹が出ることがありますよね。
でもここ数年虹なんて見てなかったような気がします!
それにしても、ものすごい黒い雲ですね!
最近ゲリラ豪雨も増えてますし、気をつけないといけませんね。

雨上がりのお散歩、涼しくてよかったです!
2015.08.15 12:38 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
この写真を運転中に撮った直後に、
バケツをひっくり返したような雨が降ってきました。

本当に短時間の雨でしたけど本当にすごくてゲリラ豪雨おそろしや~と叫んでいました。

雨が降って少し涼しくなりましたけど湿気が凄くてムンムンでしたねぇ~^^
2015.08.17 15:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
