スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


浜名湖に行く前になのをカットして頂きました!!

おはようございます。

旅行に行く前になんとMさんがなのを軽くトリミングしてくれるということなので、
喜んでお願いしました。

本当に忙しい中ありがとうございます。

ちょっと前に嫁さんがカットしたばかりでしたけど、
素人がカットしたので細かいところをうまくカットしてくれました。

66b-001.jpg
66b-003.jpg
66b-002.jpg

ちなみにこちらはカットする前の画像です。

そして・・・

65b-001.jpg
65b-004.jpg
65b-003.jpg

細かいところを調整して頂きました。

いやぁきれいになりましたね。

しかし、ちょっと残念なことが・・・・

あまりにきれいにカットして頂いたので・・・

浜名湖に行くまで川に連れて行く気にならなくなりました!!

なので下娘と2人でまた稚魚を捕りに行こうかなぁと思っています。




それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
調整していただけるのはありがたいですよね。

私も9月に琵琶湖に行こうかと思っていますが、その数日前にトリミングなんですよ…せっかく綺麗になったのに〜って考えると悩んでいる所です(笑)
2015.08.15 12:42 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
ちょっと前に嫁さんとバリカンを入れたのでそんなに変わり映えはないですけど、
プロがやってくれると細かいところは違いますよねぇ。

嫁さんもうまいと思いますけど所詮素人ですからねぇ。

琵琶湖いいですねぇ。
綺麗になったマギーちゃんをみんなに自慢をしに行くと考えればいいですよ!!

帰ってきた後の後始末は大変でしょうけど・・・。
2015.08.17 15:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
