スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


お盆なので昼間の散歩です。

おはようございます。

昨日は久々に雨が降りましたね。
少し涼しくなって過ごしやすかったですね。

いよいよ今日出発している予定なのですが、
ズルをして予約投稿でちょっとタイムリーじゃないかもしれませんけど、
そこはご勘弁をしてくださいね。

さて、おとといの話ですけどお盆休みなので日の出ている間になのと一緒に運動公園に行きました。

67b-006.jpg

気温は高いのですが、木陰を歩くと涼しい風が抜けていくので気分良く歩けます。

67b-012.jpg

実はこの日はいつもつけているハーネスを忘れてしまいまして、
近くを散歩するときの短いリードしか持っていませんでした。

67b-014.jpg

時間帯も良かったのかいつも遊ばせているところが誰もいなくて貸切だったので、
ボールで遊ばせることができました。

67b-013.jpg

いつも上からのアングルが多いのですが、
たまには下からのアングルもと思って撮りました。

さて今日から浜名湖です。
楽しんで行ってきますね!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
たまに忘れちゃう時ありますよね。私もです。
入れてあると思ってそのまま出たのに…とか(^◇^;)
みなさんお盆休みでご旅行行かれてたりして、近所にはいらっしゃらないのかもしれませんね。
貸し切りは嬉しいですね!
2015.08.15 12:46 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
普段しているピンクは運動公園専門なのでいつも車に入れてあるのですが、
たまたまうんち袋に入れたまま家に帰って、
見事に忘れてしまいました。

この時間帯で貸し切りってあまりないのですが、
せっかくなので楽しませていただきました。

ラブちゃんさんの言うとおりお盆だからかもしれませんねぇ~^^
2015.08.17 15:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
