スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



リノの赤ちゃんとなのが遭遇しました。

おはようございます。

今頃きっと楽しんでいるんだろうなぁと思いつつ書いているのは木曜日だと自白しておきます。

さて、木曜日に久しぶりに雨が降ったので・・・

67b-015.jpg

高架下に朝から散歩に行きました。

気温が少し低かったのでとても気持ちよかったですねぇ。

そうそう、なのをカットしてもらった時になのがリノの赤ちゃんと遭遇しました。

もう3か月近くたちますのでもうかなり大きくなりました。

20150812092054dc8.jpg

もう鼻が伸びてきて、シェパードっぽくなってきましたねぇ^^。

2015081209212175e.jpg

本当に大きくなって凛々しくなってきました。

なのとは・・・

67b-004.jpg


仲良くできていますねぇ~!!

67b-005.jpg


あと半年もすればなのよりも全然大きくなってなのが逃げ回る番になるかもしれませんね!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!


-2 Comments

ラブちゃん says...""
夏暑いのは十分わかってますが、朝晩だけでも涼しいと本当にお散歩もしやすくて助かりますね〜(⌒▽⌒)

リノちゃんの赤ちゃん、大きくなりましたね!
可愛いなぁ〜!
まだ飼い手?見つかってないんですか?
それともみんな一緒に生活ですかね?
たくさんワンコがいるのは羨ましいです!
私も小さい頃は犬6匹に猫4匹とかいましたから(^-^)
動物はいいですね〜!癒されます!
2015.08.15 12:51 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
雨は本当は嫌ですけど気温が下がるのでこの時期は恵みの雨ですよねぇ。

赤ちゃんたちが鼻が伸びてきてシェパードらしくなってきましたね。
買い手はもう決まっているらしく、
もうすぐ旅立つみたいです。

犬6匹と猫4匹は凄いですねぇ。
それだけいたら大変でしょうけどにぎやかで楽しかったでしょうね!!
私もなのが5歳くらいになったらもう一頭くらい飼いたいなぁと思っています。
2015.08.17 15:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
