スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


浜名湖に旅行に行ってきました・・・けど

おはようございます。

旅行から無事に帰ってきました。
旅行に行くので予約投稿をしてきたのですが、
良く考えたら昨日までしか予約をしていなかったので、

帰ってきてから日記を書いているのですが、
なんせ渋滞の中帰ってきて結構疲れているので、
さわりだけちょっと投稿します。

詳細は明日から書かせていただきます。

68b-227.jpg

こちらが泊まったホテルです。
わざと逆光で撮りました。
ちなみにモデルは上娘です。
一丁前にコーヒーを飲んでいます。

68b-243.jpg

こちらは2日の朝で前日疲れ果てて10時前に寝てしまいまして、5時過ぎに目覚めてしまい、
下娘と一緒に朝日を撮りに行ったときに、
すぐ近くにたたずんでいた鷺を撮りました(娘が)。

68b-252.jpg

そして雲の上から朝日が出たところを撮影しました。

68b-398.jpg

そしてこちらが牧場の馬房です。
牧場で何をしたのかはまた書きます。

ちょっと触りしか書いていませんが、
また詳しく書きますので、
今日はこの辺で・・


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

運転お疲れ様でした。
どこのパパさんも遠出する時は長い運転時間になりますものね〜。
我が家は旦那さんが眠い時は変わりますが、ここ数年は変わらずに頑張って運転してくれています(笑)

すごく雰囲気のあるホテルですね〜!
記事が楽しみです(⌒▽⌒)
2015.08.16 17:32 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
いやぁ~帰りの渋滞がかなりきつかったですけど、
無事に帰ってきました!!
うちの嫁さんもきつかったら交代するよ!!
と言いながら横で寝ています^^。

今回のペンションは結構良かったです。
詳しく書いていくのでもしよかったら見てやってくださいね!!
2015.08.17 15:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
