スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


浜名湖旅行日記②

おはようございます。

うなぎを食べ終わってからのんびりとペンションに向かいました。

と言ってもペンションまでは30分と掛からない場所なのでチェックインの時間の15時までは、
どこかで暇をつぶさなければならないのですが、

まあ行ってみようということで向かいました。

682b-446.jpg

ちなみにこちらが『アクアペンションクッチェッタ』です。

682b-264.jpg

逆側は浜名湖に面しています。

13時頃に現地に着きました。
まだチェックインまで時間があるので浜名湖で遊びました。

682b-001.jpg

嫁さんと上娘はしばらく上の喫茶店で休憩して、
私と下娘となのはすぐに水着に着替えて遊びます。

ちなみになのはライフジャケットを着て私が強制的に足がつかないところまで連行して、
泳がせてみました。

そしたら結構泳いで岸まで帰りました。

ここで問題が・・・
自分で水に入っていると全然写真が撮れないんですよねぇ。

なのでこんな感じのしか写真がありませんでした。

そのあとカヤックを借りて・・・

682b-004.jpg
682b-002.jpg

結構沖のほうまで行ったりして遊びました。

そしてとうとうこの日のメインイベントバナナボートとビッグマーブルで遊びます!!

211c.jpg

ちなみに上娘は乗るぎりぎりでやっぱりやめてボートから見るということだったので、
下娘と私の2人で乗りました。

ちなみにバナナボートは2回転倒しました。
下娘は最初は湖に落ちたショックで泣きそうでしたけど、
それでもめげずに楽しみました。

211b.jpg

そしてこちらがビッグマーブルです。
ちなみに両方とも嫁さんが私の一眼レフで撮ったのですが、
望遠レンズじゃないので撮ったのでかなり拡大しているので画像が悪いですが、
なんとなくわかりますかねぇ。

こちらは相当暴れましたけど落ちずに楽しめて下娘も大喜びでした!!

かなり遊び倒して疲れ果てて部屋にチェックイン

anigif003.gif

部屋が洋風でロフトのある部屋でとてもおしゃれでした。

681b-236.jpg

なのも本を見ながらくつろいでいますね^^。

68b-227.jpg

おいしい夕ご飯を食べてそのあと泥のように寝てしまいました。

1日目はこんな感じでした。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

裏手が浜名湖だとすぐに遊べるしいいですね〜!
バナナボート、私した事ないですが、とっても面白そう!
でもきっと思ってるより早く感じそうですね。
お姉ちゃんは乗るのやめたんですね(笑)
確かに怖いって気持ちも少なからずありますものね。
なのちゃんもたくさん泳げてよかったですね。
泳ぐことは人にもワンコにもとても運動になりますものね。
夜はコテっと寝ちゃいますよね〜!
楽しいことを経験すると思ってるより疲れてるんですね!
なのちゃんも楽しめたようでよかったですね(^-^)
2015.08.18 09:21 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
バナナボートは不安定で横揺れに弱いので結構な確率で転倒して湖に投げ出されるみたいです。
最初はガクガクだった下娘も、
念仏みたいのを唱えながら耐えていましたけど、
結局もう一回湖にダイブしました。

上娘は乗る寸前でやっぱりやめたということでボートに乗って見学しながら、
私たちが湖にダイブするのを笑ってみていました^^。

なのは泳げるみたいですけど、
自分からは率先して水の足の届かない場所には最後まで行きませんでした。

でも私が小さな桟橋みたいなところから投げ入れたり、
足の届かない所まで連れて行って、
泳がせていたらとても上手に泳げるようになりました!!

今度また川に連れて行って泳がせたいですね^^。

ちなみに夜はスイッチが突然オフになり、
泥のように寝てしまいましたね!!
2015.08.20 08:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
