スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


浜名湖旅行日記③

おはようございます。

昨日遊び疲れて泥のように9時過ぎに寝てしまいまして、
年寄りなので5時過ぎに起きてしまいました。

また寝ようと思ったのですが、浜名湖の向こう岸からもうすぐ日が出そうだったので、
下娘を誘って一眼レフを片手になのと一緒に出掛けました。

anigif211.gif

湖畔についたらアオサギ(?)が悠然とたたずんでいました。
これはチャンスとゆっくりカメラを構えながら近づいていきまして飛び立つ瞬間をとらえました(娘が)。

そして日の出を待ちまして撮った写真が・・・

anigif212.gif

下娘と2人で感動しました。

なかなか日の出を撮るなんてできませんからねぇ^^。

2日目は忙しくて7時半に朝食をとりまして、
8時半にはクッチェッタを出まして

682b-453.jpg

浜北森林アスレチックに行きました。
宿からは40分ほどで着きまして、
さっそく私と娘たちとでアスレチックで遊びました。

682b-454.jpg

さすがになのはアスレチック内には入れないので嫁さんとお留守番です。

anigif214.gif

結構本格的でかなり楽しめましたけど、
暑いので・・・

682b-468.jpg

2人とも相当だるくて大変でしたけど、
何とか完走しました。

そしてもう一つの楽しみが・・・

ゴーカートです。

多分私は子供たちにはアスレチックよりもどストライクじゃないかなぁと思っていたのですが、

案の定とても楽しそうに乗りました。

anigif216.gif

ディズニーランドとかみたいにレールの上ではなくて本当に自分で全部操作するので、
子供たちは本当に楽しそうに運転していました。

2人とも3回乗りましたよ。

アスレチックとゴーカートをぎりぎり午前中で終わらせて、
最後の目的地に向かいますが・・・

本当は今回で終わらせたかったのですが、
文字数の関係で明日で最後にしたいと思います!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

普段の生活なら朝日を見ることなんてほぼないので見れると幸せな気分になりますね〜!
私もキャンプの時に見ました!
年に1度ぐらいしか見ませんけどね(笑)

アスレチックって結構な運動ですよね〜。
私も子供達が小さい頃よく行きましたが、1日遊ぶと筋肉痛になってたような記憶があります。

ゴーカートは楽しいですね〜!
大人なのに私も大好きです(笑)

なのちゃんと奥様はお留守番で残念でしたが、その後は何かなのちゃんも遊べましたか?

続きも楽しみにしてますね!
2015.08.19 08:44 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
私も付き添いでアスレチックに行ったのですが、
いやぁ~途中まで頑張ったのですが、
暑い上に普段使っていない筋肉を使って悲鳴を上げているので、
難しそうなところはスルーの方向で進みました!!

なのと嫁さんはアスレチックには入れませんけど、
併設されているゴーカートの所には入れるので、
日陰でかき氷を食べながら待っててもらいました。

子供たちはゴーカートが本当に楽しかったみたいで、
1回で2周できるのですが、
眼をぎらぎらさせて運転を楽しんでいました。
モザイクを入れるのが残念なくらいいい笑顔でしたよ^^。
2015.08.20 08:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
