スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



家族旅行!!

おはようございます。

16日~17日には家族で旅行に行ってきました。

16日には・・・

http://www.foret-aventure.jp/asama.html

スウィートグラスアドベンチャーに行きました。

091.JPG

093.JPG 

こちらは子供と遊びましたので嫁とお留守番でした。

小雨でしたけど楽しかったですよ。小学4年生になればかなり難しいコースも行けますので、是非行ってみてください。

軽井沢で軽く昼食を食べてから今度は四万温泉に向かいました。

167.JPG

こちらは『積善館本館』です。

『千と千尋の神隠し』のモデルになった旅館です。人気スポットだけあって人がいなくなるのを松野に結構時間がかかりました^^。

そして今回お世話になった・・・・

194.JPG 

170.JPG

三国園さんです。

ここは開業当時からペットと泊まれる旅館ということ売りにしていた旅館みたいですね。

174.JPG

エントランス

175.JPG

廊下を通って

176.JPG

部屋になります。

部屋は12畳程ありまして家族4人と1匹余裕を持って過ごせました。

177.JPG 

食事をする場所も完全に個室になっていますので犬と一緒に食事もできました。

そして写真は撮りませんでしたけど、犬と一緒に入れる貸切露天風呂もありました。

172.JPG 

このドッグランはおまけ程度の広さしかありませんでした。

171.JPG

全体的に古い感じはしましたけど犬が一緒に泊まれたり食事できたりなど、

満足できるポイントがたくさんありました。

そして次の日は・・・

みなかみ町の洞元湖にある

http://www.fan-tail.com/canoe/wanko

ファンテイルさんのわんこカヌーツアーに参加しました。

225.JPG

ライフジャケットを付けられて不安ななの・・・237.JPG

それでも頑張って出発しました。

アイフォンは防水ではないので水に濡れてしまうとやばいので、あまり写真を撮れませんでしたが、

ガイドさんは楽しい方で天気も曇り空で気温が20度程で風もなくとてもいいコンディションで楽しませていただきました。

234.JPG

そして2時間半ほどたっぷり遊んで渋滞の中家路に着きました。

かなりの渋滞を覚悟していたのですが、時間が遅かったこともあり思っていたよりもかなり早く家に着きました。

そんな感じのお盆休みでした。

それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 

 

 




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takapepe5555.blog.fc2.com/tb.php/33-ba0ea7b5
該当の記事は見つかりませんでした。
