スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


朝寝坊した日曜日の朝

おはようございます。

日曜日の話ですが、
私はもうおっさんなので休みの日でも起こされなくても7時頃には起きてしまうのですが、
今週の日曜日は起こされなかったこともあり9時近くまで寝ていました。

なぜ起きたかというと・・・

anigif133.gif

待ちかねたなのが私の手を舐めながら起こしてくれました。

なのは私が家にいるときはほとんど半径2,3m以内にいますね。

なので待ちかねたのか寝ぼけながらかわかりませんがこんな感じで起されました。

さて、朝の散歩でも行きますか!!

684b-116.jpg

いつもの運動公園に行きました。

お盆を過ぎて朝晩が涼しいときが多くなってきましたね。

684b-117.jpg

さて、じゃあポーズでもとってもらいましょうか!!

684b-118.jpg

・・・・あれ?なんかちがいますね。

684b-115.jpg

こんな感じで朝の散歩を終えましたけど、
お尻が痛かったのでこの後は家でのんびりしていました。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!


スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

朝寝坊で9時ですか((((;゚Д゚)))))))
私は2度寝3度寝をしちゃうので、日曜日なんて気づけば夕方なんてこともあります(笑)
おうちではマギーに起こされることはまずありませんね。
なのちゃんはおトイレもあるし、日課のボール遊びもあるので起こすんでしょうね!
それにしても可愛いです♡♡♡

ポーズもしっかりカメラ目線でお上手ですね!

おしり…そろそろ良くなってきましたか?(^◇^;)
2015.08.25 08:25 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
なのは私が寝ているといつまでも横で寝ていますね。
普段は起きるのですが、この日はたまたま寝てしまっていたら、
しびれを切らせてかわかりませんが、
なのが起こしてくれました。

その日はたまたま寝る前におしっこをしたので、
多分そんなにたまっていなかったと思うのですが、
やっぱり暇だったんですかねぇ?

なのは最近カメラを撮り終えると自分でさっさと降りたりします。
わかってるんでしょうね^^。

おしりは・・・
まだ青あざが蒙古班のようにあります。
骨は大丈夫そうなのでよかったですが、
まだしばらく痛さが続きそうです・・・。
2015.08.26 09:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
