スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


久し振りに動画でラッスンゴレライ(古い)!!

おはようございます。

今日から上娘が2学期です。
下娘は9月1日ですね。

今日は久しぶりに動画をアップしました。

20150812193522235.jpg

朝公園についてからこの体制になるまでの時間をはかったのですが、
どれくらいでこの体制までなるのか・・・

ちなみにうんちとおしっこをしてからじゃないとボールは絶対に渡しません。

それではちょっと見てみてください。



結果的に2分強ですべて終了してボールにありつきました。

一回おしっこが終わってボールを頂戴とくるのですが、
うんちが終わらないと上げないので仕方なくしに行きましたね。

こんな感じのせめぎ合いが毎朝行われています。

前はこの後ボールを投げてあげていたのですが、
この公園のルールに気づいてしまったので今ではボールを持たせるだけにしています。

まあ、犬を放し飼いにしていいなんてルールもないんですけどね!!

まわりの住民の方と仲良しなので何も言われませんが・・・。

あっ、そうそういつもの帰り道が

686b-015.jpg

大分ボウボウになってきましたので歩きづらくなってきました。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

なのちゃん、公園に着くまでは用を足さないんですね〜!
ご自宅から公園までそれほど遠くないんですか?
おトイレの場所はここって決めてるんですね!
土の上なので取りやすそうだし(⌒▽⌒)
なのちゃん、歩きながら…(笑)
やっぱり笑ってしまいました!
ボール待ってるお顔可愛くて大好きです♡♡
2015.08.28 08:21 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
本当は庭先でしてくれるのが一番楽でいいんですけど、
なのはこの公園がトイレと思っているみたいです(公園を管理している方すいません)。

ですので、ここに来るまで我慢しているので途中の道とかでは全然しません。
うちから徒歩1分圏内なのであっという間です^^。

土なので回収が楽なんですよ。そこがとてもいいところで、
雨が降ると高架下に行かなければならないのでここだとすぐに終わるのですが、
中々してくれない時もあります。

ウォーキングうんちを目の当たりにしましたね!!
向うに向いてし始めたのに、
終わるころにはこちらに歩きながらしているという幻の技です。

難点は夜の回収が非常に面倒ということなんですけどねぇ・・・。

いつものボール越しのポーズになるまでの過程をみてもらいました!!
2015.08.28 10:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
