スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



雨上がりにパークゴルフをしにいったのですが・・・

おはようございます。

土曜日は午前中少し雨が降っていたのですが、
午後になりあがったので下娘となのと三川公園に

パークゴルフをやりに行きました。

687b-014.jpg

三川公園はいつも行く運動公園とちょっと違う雰囲気なのでたまに行くのですが、
ここ最近の涼しさと相まってとても気持ちよかったです。

緑の草の道が気持ちいいのに・・・

687b-016.jpg

なぜか歩きにくい斜面を歩く変な娘がいます。

少し歩くと・・・

687b-030.jpg

とても気持ちいい芝生が広がります。

anigif332.gif

anigif334.gif


そしてパークゴルフをやるために受け付け事務所に行ったら・・・・

687b-031.jpg

ちなみにこの時は15時10分くらいだったのですが、
15時で受け付けが終了でした。

どうにかなりませんかと受付の人に聞いてみたのですが、
お役所仕事らしく全然融通が利かなくて無理だと断られました。

仕方がないので公園なので遊びましょうということになり・・・

687b-054.jpg
687b-055.jpg

夏場になると子供たちには嬉しいミストが出ています。
昔もっと小さい頃によく遊んでいました。

687b-056.jpg

パークゴルフができなくて空振りを食らって時間が余ったので遊具で遊んだのですが、

687b-058.jpg

遊んでいる小さな子供の中では下娘は大きい部類になってしまっていました。

なんだかんだ言ってもう小学5年生ですからねぇ・・・。

687b-101.jpg

そして少し遊んで満足したところでのんびりと色々なお話をしながら帰りました。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!


-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

パークゴルフ、できなくて残念でしたね(T ^ T)
役所管轄って時間だけはきっちりしてますよね。
でも娘さんもなのちゃんも芝生広場でとっても楽しそうです!
とても綺麗な芝生ですね〜!
寝そべってゆったりできる芝生広場って素敵だなぁと思います(⌒▽⌒)
2015.08.31 08:41 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
本当に融通がきかないというかなんというか・・
でも、あまり責めてもしょうがないので切り替えて遊具で遊びました。

芝生がとてもきれいでしかも気持ちいいんですよねぇ。
そんなに暑くない時期でしたら本を持ってきて日陰で寝っ転がって過ごすのも
悪くないなぁと思いました。
2015.09.01 14:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
