スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


公園にある雲梯←これなんて読むかわかりますか?

おはようございます。

とうとう8月も終わりまして、
私の住んでいる地域では今日から小学生は始業式です。
ちなみに中学生は28日からもう始まっています。

季節も夏から秋に・・・

ちょっと前に2015年になったと思ったらあと4か月で2016年になってしまいますね。
歳をとると時間が過ぎるのが早いなぁ・・・

日曜日の夜の散歩ですが、
下娘がついてきました。

下娘は私と波長が合うみたいです(いい加減なところが)。

688b-002.jpg

昼間は小さな子供がたくさんいるために登れないのですが、
夜は貸切なので言葉ではもう大きくなっちゃったから~とか言いながら、
喜んで登っているのを私は知っています。

688b-006.jpg

ターザンロープは相変わらず自分だけではつかまり続けることができないので、
私が足をまげて太ももに足を載せてあげて・・・

anigif336.gif

何かをするたびになのがついていくのが笑ってしまいます。

688b-008.jpg

雲梯(うんてい)ってこう書くんですね
心配になったので調べてみたら雲梯と書くみたいです。

雲梯も上手にできて楽しそうでした。

この後公園をお話ししながら一周して家に帰りました。

学校の支度も終わり宿題も終わったみたいです。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

うんてい…一度手が滑って顔面から落ちた事があって、それ以来怖くて出来なくなりました。
なので、いまだにトラウマです(^◇^;)

夜でも遊具の場所は比較的明るくなってるんですね!
涼しいし、誰もいないし、恥ずかしがらずに遊べますね(⌒▽⌒)
2015.09.01 10:08 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
私もこの前やったら肩が痛くなってしまいました。
昔は身軽だったから猿みたいん出来たけど、
今ではとてもとても・・・

三川公園では小さい子がたくさんいてすぐに戻ってきてしまいましたけど、
夜は貸し切りなので結構エキサイトしていましたよ^^。
2015.09.01 14:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
