スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



2学期の初めは雨だった・・・

おはようございます。

とうとう2学期も始まり朝下娘と一緒に途中まで送っていく生活がまた復活しました。

始業式なのになの地方は雨模様・・・

面倒なので下娘を車で送って運動公園の高架下に行こうかと思ったのですが、
下娘が始業式だから歩いていきたいということだったので、
傘をさして久しぶりになのにカッパを着せました。

117c-001.jpg

可愛いのですが、なののテンションはダダ下がりみたいです。

117c-002.jpg

まるで『勘弁してくださいよぉ!!』とでもいいたそうな顔をしています。

さてと、雨の中頑張っていきますか!!

117c-003.jpg

3月までは上娘もいたのですが、今は2人と1頭でのんびりと歩いています。
こんな生活をもう6年以上続けているのですが、
あと1年半で私も卒業ですね。

子供の成長は早いですよねぇ・・・

117c-004.jpg

そうそう私もついに長袖を着てしまいました。
いやぁ・・・歩いていたら暑くなってきてしまいましたけどね・・・。

117c-005.jpg

さていつもの公園(トイレ)につきました。
この写真を見るとテリア系にも見えなくもないなぁと思いました。

anigif347.gif

さて、雨が凄いのでさっさと済ませてください!!

117c-020.jpg

頑張ってさっさと済ませて私の所に来て、

117c-021.jpg

ボールをくださいな!!と言わんばかりのポーズをとりますが、
ごめんね今日は雨がひどいので帰りますよ!?

フードがとれてまあいいやとそのまま帰ったら・・・

117c-024.jpg

頭がペッチャンコになって

117c-023.jpg

ちょっと笑ってしまいました!!

さあ、9月も頑張っていきましょうね!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!


-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

9月になったので、どこのご家庭も通常の生活リズムに戻りましたね〜!
なのちゃんのそのぺたんこになった頭…マギーは結んでないと常にそんな感じですよ!
濡れてもないのにぺたんこになるので男の子ですが結びます(笑)
横から見ると面白いですね(⌒▽⌒)
2015.09.02 17:19 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
とうとう2学期が始まって、義両親はホッと一息、
私は朝が少し忙しくなるなぁ~という感じですかねぇ。

なのは頭の毛があまり長くないので結んでいないのですが、
雨に濡れるとペッタンコになっておもしろいです!!

マギーちゃんみたいにしたいのですが飼主が面倒くさがり屋なので、
きっと毛玉のデパートになってしまうのでやらないでしょう・・・。

本当上に何か載せても乗っかるんじゃないかってくらいにペッタンコで平でした!!
2015.09.03 15:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
