スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


夜の公園の遊具の上にのぼる怪しい犬とおっさん

おはようございます。

最近下娘が夜の散歩についてくるので、
公園の周りを回る前に遊具で遊ぶことが多くなってきています。

118c-001.jpg

最近は雲梯(うんてい)に凝っているらしく、
マメを作りつつも頑張って遊んでいます。

118c-002.jpg

今度はなのを遊具の上に連れて行こうということで・・・

118c-003.jpg

複合遊具の上に連れていきます。
誰もいない貸切の状態なのでできますが昼間だったら大騒ぎになるところです。

こういった階段をスイスイ上り下りできるということは
山でも大いに役に立つのです。

118c-004.jpg

狭いつり橋みたいになっているところの反対側に私が行きまして、
なのを渡らせようと思ったら・・・

118c-005.jpg

もうこの遊具を知り尽くしているので一回下りて別の階段から登ってこちらに来ました。
こういう悪知恵は本当によく働くんだよなぁ・・・・

そういえば9月は土曜日を含めて5連休になるんですね。
シルバーウィークとか呼ばれているみたいですけど、
どこにも行く予定を立てていないなぁ・・・。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

なのちゃん考えましたねぇ〜(⌒▽⌒)
回ってくるなんて、よく見てますよね!
マギーは足元が木等で出来ている階段とかなら全く平気なのに、公園にある鉄の階段は嫌みたいですね。
一緒だと平気だったりして(笑)
やったことないですけどね〜(^-^)
2015.09.04 10:00 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
本当にそういうところは頭が回るんですよねぇ^^。
なのも最初は鉄の階段は嫌がっていたのですが、
馴らした結果大丈夫になりましたね。

今ではヒャッハーと言わんばかりに上り下りしています。
滑り台も余裕で下りてしまいます^^。
2015.09.07 09:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
