スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


朝の忙しい時に限って・・・・

おはようございます。

平日でしかも雨が降っていないのになぜか朝から運動公園に来ています。

119c-001.jpg

なぜかというと・・・

普通にいつも通りに下娘をいつもの場所まで送っていきましたら、
別れる寸前で友達と会って・・・

2学期用の国語のドリル忘れた!!

などと言うのでしょうがないので戻りました。

119c-005.jpg

そして家に戻ってまたのんびり歩いていたら・・・

午後から雨が降るのに傘忘れた!!

・・・・・また戻るか。

こんな感じで戻ったのですが、さすがに遅刻しそうだったので車で送りました。

下娘は本当に忘れ物名人です。
本当に誰に似たんだろうかなぁ・・・・

うちの両親が見ていたら間違いなく
●●←(私の名前)に似たんだよ!!
と、突っ込みが入っている事と思います。

こんなところは私に似なくてもいいのになぁ・・・・

119c-002.jpg

そして先日のようにいつもの公園に戻ってきたら、

高校生のカップルが何組か公園を占拠していました。

これはいかんということで運動公園まで来ておしっことうんちをさせているというわけです。

119c-003.jpg

そんな感じなので写真は悠長に歩いているように見えますが、
なのに・・・

『はやく、うんちとおしっこしなさ~~い!!』

とかなり激を飛ばしています。

119c-004.jpg

ふう、やっとしてくれました。

時間がないのですぐに車に戻ってなのを置いて会社に向かいました!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

忘れ物、思い出すだけ偉いですよ!
我が家の子供達…平気で忘れていきます(笑)

学校や会社の時間もあるし朝はバタバタしますよね。
パピーの頃は私も朝早起きしてお散歩も行ってましたが、今はお弁当作りもあるのでバタバタするししていません。
時間帯で登校前に高校生が占拠しているんですか?朝はやっぱりツライですね(^◇^;)


2015.09.05 08:27 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
私は忘れ物をしても、『まっ、いいか』
なんて思ってよく忘れ物をしていました。

普段はそんなにバタバタしないのですが、
この日は色々と仕事を早目にしなくちゃいけないという時に限って・・・。

うちのすぐ近くに高校があるので朝は高校生たちがわんさか家の前を通ります。
なのでたまに家を出るのさえ困難な時もあったりしますけど、
普段は時間に余裕を持って出ているのでそんなに気にはなりません。
2015.09.07 09:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
