スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の日だけ会えるお友達に会えました!!

おはようございます。

最近雨が降ろうが槍が降ろうが、
下娘が散歩によくついてきます。

20150904171517578.jpg

この日も雨が降っていたので高架下をのんびり歩いているのですが、
本当に下娘はひょうきんです。

20150904171457bd1.jpg

ブログに載せるからちゃんとした格好でといったら、
こんな格好だしまだまだ子供ですなぁ~^^。

そうそう雨が降ると言ったら・・・

トリプーそれともミディアムプー?

4月15日の記事にも登場した、藤沢方面からこの雨の日の犬の散歩の聖地『海老名市運動公園』
まで愛犬『ミント君』を散歩にこられるご夫婦に久しぶりにお会いしました。

120c-003.jpg

前回も紹介しましたけどミント君はとても大きいトイプーで8.5キロあります。
なのでとてもおおらかで優しいのです。

そして・・・

カメラ目線を絶対にしてくれないのです!!

まあその点はなのも負けていませんが・・・

120c-004.jpg

この日も飼主の方にも手伝って頂いて『ミント君!!』と呼んでも叫んでも、
どうしてもスマホの方に向いてくれません。

120c-007.jpg

ええと、2頭でどちらに向いてるんですか?

120c-006.jpg

結局この日もピンぼけ写真でこちらを向いてくれないミント君の紹介になってしまいました。

またいつか雨の日に今度は一眼レフを持ってミント君のカメラ目線の可愛く撮れる写真を目指して、

また会える日を心待ちにしています。

ミント君をブログに載せることを快く承諾して頂いてありがとうございます!!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

娘さんお茶目で可愛いですね!
中学生になったら恥ずかしがるかしら?
我が家の娘は未だに落ち着きませんけどね!

雨の日限定でしかも時間帯も同じになるのって難しいですものね〜。
でもワンコって覚えているんですね!
我が家のマンションにもとても大きいトイプーちゃんがいますが、マギーに向かってものすごく吠えます。
マギーがパピーの頃は全く鳴かなかったんですけどね〜飼い主さんは大きなワンコが怖いみたいで…ごめんねって言ってました(笑)
仲良くお散歩できるワン友さんってありがたいですね(⌒▽⌒)
2015.09.06 09:27 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
おはようございます。
上の娘はすっかり落ち着いてしまったのですが、
下の娘は相変わらず落ち着きがなく良く忘れ物をする天然ボケキャラです。

そうですね。
私はほとんど時間はかわらなく安定しているのですが、
それでも毎日会う人は違いますからね。

犬同士も相性がありますからこればかりはしょうがないですよねぇ・・・。
飼主の思惑通りにはいきませんよねぇ^^。
2015.09.07 09:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。