スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


昨日になって少しずつ良くなってきました。

おはようございます。

一昨日なのを動物病院に連れて行って、
獣医さんに見て頂きました。

はっきりした診断は出ませんでしたけど、
食当たりじゃないかなということでした、
そんなに重度ではないということでしたので、

下痢止め嘔吐止めの薬を飲ましてもらいまして、
あとはケージで夕方まで一歩も出ないで休んでいたみたいです。

夕方私は会社を抜け出して迎えに行きました。

690b-087.jpg

普段車に乗るとウハウハなのですが、
乗ってすぐにぐったりとしてしまいました。

帰る前にちょっといつもの運動公園に寄って・・・

690b-089.jpg

のんびりと歩きましたけど、
やっぱりいつもよりも元気はありませんでした。

このあと家に帰り薬を飲ませて寝させました。

昨日は朝は雨でしたけど少し散歩をさせて、
おしっことうんちをさせました。

うんちは一昨日よりも少しだけ固くなっていました。

昼間はほとんど動かなかったみたいです。

でも夕方私が帰るといつも通りとても元気に迎えてくれました。

やはり軽く散歩をして、

絶食をしてたので久しぶりにご飯を上げてみることにしました。

690b-098.jpg

病院からもらった消火器サポートのフードをビルジャックに混ぜてあげたら・・・

690b-099.jpg

お腹が空いていたのか・・



とてもびっくりするくらい食べました。

690b-102.jpg

見事なまでに完食しました。

690b-103.jpg

まだ完ぺきではありませんが、
お陰様で少しずつ回復に向かっていると思います!!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-4 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

なのちゃん少し良くなってきているようで安心しました。
言葉が話せない分、心配も多くなりますよね。
しっかりご飯も食べて、週末ぐらいには元気ななのちゃんに戻るかな(⌒▽⌒)
ゆっくり休んでして早く良くなってね!
2015.09.09 08:28 | URL | #mQop/nM. [edit]
nana says...""
なのちゃん、ご飯しっかり食べたんですね。回復も近いのでしょうね。良かった。お大事になさって下さい。
昨日のブログのこと。。。
色んな方がいますね。
きちんとお返事されていて
読ませていただきました。
2015.09.09 11:23 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
ご心配おかけしております。
多分もう少しで回復すると思います。
言葉が話せないからやっぱりちゃんと見ていてあげないとだめですよねぇ。
でもふだんちゃんと見ていれば、
ちょっとしたことでも気づいてあげられるような気もしますので、
飼主としてちゃんと見続けてあげることが大切ですよねぇ。

早く帰って様子を見たいと思いながら仕事をしています!!
2015.09.09 14:34 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>nanaさん
ご心配おかけしております。
多分もう少しで回復すると思います!!

嘔吐と下痢が来て、大好きな散歩をするのも辛そうだったので、
本当に心配しましたけど、
大事に至らなくて本当に良かったです。

アクセス解析で色々なことがわかるんですよねぇ。
言い逃げじゃなくてちゃんと何回も来ていただいているみたいなので、
スルーじゃなくて答えさせて頂きました。
2015.09.09 14:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
