スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



雨の運動公園一眼レフを持ってのんびりと散歩しました。

おはようございます。

お陰さまでなのはすっかり元気になりました。

なのの体調が悪くなって載せようと思っていた日曜日の午後の一眼レフを持ってのなのとの散歩の事を載せたいと思います。

691b-002.jpg

この日は雨が降ったり止んだりの天気で普段よりも人が少なかったです。

691b-003.jpg

フラッシュをたいているので明るく見えますが奥の野球場のライトがついているように、
夕方近くの時間帯です。

691b-005.jpg

たくさんのバーベキューをしている方々がいらっしゃいましたけど、
雨だったのでシートで雨をしのいでいましたね。

691b-007.jpg

ちょっと普段と違うルートを通ってみようか?

691b-012.jpg

公園の横を流れる川岸を歩いてみよう!!

691b-014.jpg

ここはなのがよく飛びこんで川遊びをしてしまうのですが、
今日はタオルをそんなに持ってきていないからやめといてくれ!!

691b-016.jpg

隙あらば飛びこもうとするのであわてて制止します。

691b-017.jpg

川の流れを名残惜しそうに見ているけどまた公園に戻るよ!!

691b-018.jpg

良く下娘に私の写真はなのを映すだけで他の部分が少ないんじゃないと言われたことがあります。

確かになのの映っていない写真といういのは撮るのですがそんなに無理して載せるほどのことないかなぁと思っているのです。

691b-021.jpg

だってなのの日記だからしょうがないよねぇ~と思いつつも

691b-024.jpg

水たまりに雨が落ちて円になるところを撮ろうとして全然なかったり・・・

691b-028.jpg

やけにローアングルから撮ってみたり・・・

691b-029.jpg

水滴がついた草を無造作に撮ったりなんてこともしてるんですよ?

691b-026.jpg

こんな感じののんびりした日記もたまにはいいんじゃないかぁ~
なんて思っていたりします。

ちなみにこれを載せようとした晩になのの体調が悪くなりました。
健康が一番です!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!


-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

なのちゃんはお水に自分から入っちゃうんですね〜!
もう気温、水温的に水遊びはできないですよね。
我が家もシルバーウィークに琵琶湖に行こうかと思っていましたが、多分やめちゃうかな。
私も草花についた水滴とか好きで撮りますよ〜!
2015.09.11 08:58 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
なのはこの川では前科があって、タオルも持っていないのにざっぱーんと入ってしまいまして、
大変なことになったことがあります。

シルバーウィークは上娘がほとんど部活があるらしく、
計画をたれられずにいます・・・。
まあ優先順位があるのでしょうがないんですけどねぇ。

ラブちゃんさんは雲の写真をよく撮ってらっしゃいますよねぇ。
犬以外の写真って意外とブログで使いづらいんですけど、
たまに入れ込んでいきたいですね^^。
2015.09.12 08:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
