スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



なのが我が家に来て2年目の記念日です(幼少期の写真あり)

おはようございます。

昨日9月15日はなのがうちに来て丁度2年になった日でした。

本当に早いですねぇ。

sl-220.jpg

台風の日に三重県津市から我が家に来て

sl-236.jpg

最初の頃は本当にビビリで食糞をしていたり・・・

222.jpg

ももに煙たがられて・・・

s-335.jpg

追いついて・・・

s-067.jpg

追い越して・・・

s-125.jpg

一緒に山に登って・・・

21z-015.jpg

この時からマズルを伸ばし始めて・・・

27a-030.jpg

イメチェンしながら・・・

692b-034.jpg

大きな病気もせずに2年過ぎました。

ブログを書く事によって、

22z-042.jpg

色々な友達と出会ったり(この写真は同胞の胡桃ちゃんです)
前の事を見ながら思い出すこともできるので、
つまらないながらも続けてきて良かったなぁなんて思っていたりもします。

これからも元気に私の山歩きとメタボ解消の為に色々なところに付き合ってね!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!


-4 Comments

胡桃ママ says...""
かわいいですね~ なのちゃん。
小さい頃も今も。

胡桃は11月末の紅葉を見に行く旅行で我が家に来ました。
なのちゃんがいなくなってから2ヶ月もあの2階で過ごしていたのですよね。
売れ残りちゃんでしたが、いい子ですよ~(^ω^)←おやばか。。
2015.09.16 09:04 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
おはようございます!

なのちゃんがきて2年経ったんですね〜!
早いですよね〜時間が経つのは(^◇^;)
この1年で随分雰囲気も変わりましたね!
なのちゃん、これからも大病することなく元気に過ごしてね〜!
2015.09.16 09:24 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
写真を勝手に載せてすいませんでした。
でもあの写真とても気に入っていて大切にとってあります。

胡桃ちゃんよりちょっとお先に来ましたけど、
ちゃんと胡桃ママさんが来るまで待っていてくれたんですよね。

シルバーウイークは別荘でのんびりと過ごされるみたいでいいですね!!
胡桃ちゃんたちワンズもいっぱい自然の中で遊べそうですね。
天気が良いことを祈っています!!
2015.09.17 09:24 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
あっという間に2年経ちました。
ブログを始めてからの写真はいっぱい持っているので、
たまに見てはニヤニヤしています。
前の写真の頃のなのも可愛いなぁなんて思ったりしています。

でももうちょっとテディベアにしておこうと思っています。
おバカでも何でもいいので元気でいてくれればいいなぁと思っています。
2015.09.17 09:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
