スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


最近の公園での遊び方&なの専用道がもうすぐ再開通するか?

おはようございます。

昨日の日記の為に色々と昔のなのの写真を見ていたら、
随分といっぱい写真をとってるんだなぁ・・・と思ってしまいました。

パソコンのフォルダーも読み込むのに何秒かかかる感じになってきまして、
容量が心配になってきました。

さて、いつもの朝の散歩の事なんですけど、
最近はうんちとおしっこをした後にボールを渡すだけにしているのですが・・・

124c-056.jpg

地面にボールを押しつけてナスカ絵みたいのを書いて、
それが飽きると・・・

124c-057.jpg

私の足にボールを押しつけて投げてくれよぉ~とせがんで、
それがだめだとわかると

124c-058.jpg

妙に中途半端な座り方でボールをフガフガしています。

そういえば帰り道のいつもの道で・・・

124c-003.jpg

最近は草がボウボウ過ぎて大好きな道が歩けなかったのですが先日・・

124c-060.jpg

おお!!久々に花壇の雑草を刈っているではないか(写真の誤字はなおすのが面倒なので無視してください)!!

これで明日からはまた上を歩けるかもしれないね!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

なのちゃんのフガフガ中の中腰!すごい(^-^)
お腹はつけたくないんでしょうかね?
その体勢を維持するのは大変だろうなぁ(^◇^;)

なのちゃんロード(勝手にネーミング!)復活ですね〜!
綺麗に刈り取られたら早速歩けますね〜(⌒▽⌒)
2015.09.18 08:20 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
なのは夢中でフガフガしているのですが、
この時はなんか中腰でしたねぇ。
あんまり体の汚れは気にしないのですが・・

なの専用道路は復活したので最近は気分よく通っています。
またアップするので見てやってください!!
2015.09.21 09:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
