スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


カメラ目線が欲しいけど・・・(3回目)

おはようございます。

最近また雨が降っていますねぇ・・・

鬼怒川の氾濫で被害に会われた方々が
更なる被害にあわないことを祈っています。

そう、雨と言えば雨になると運動公園で会えるお友達がいるのですが・・・

http://takapepe5555.blog.fc2.com/blog-entry-202.htmlこちらと
http://takapepe5555.blog.fc2.com/blog-entry-346.htmlこちらで

とてもかわいいキャラだけどとても大きいトイプーのミント君とまた会うことができました!!!

なのともとても仲良しで2頭でよく遊んでいます。

ただ、一つだけ問題が・・・

691b-093.jpg

もう何回も会っているのに1回もカメラ目線をくれません!!

691b-094.jpg

こんな感じで微妙にこちらを向いてくれません。

691b-095.jpg

なんか惜しいんだけど・・・

691b-096.jpg

なぜそっち向いちゃうのぉおおおおおおおお><。

691b-092.jpg

私と旦那さんとで必死に呼ぶのですが、どうも目線が合わないんです・・・。

691b-098.jpg

もう結局残念ながら今回も目線をいただけませんでしたが、
なのもミント君と遊んで、
私もミント君の飼主のご夫婦と楽しくお話ができました。

ミント君は6歳ですがまだ去勢していなくて、体重は8.5キロとかなり立派な体つきをしているので、
大きめのトイプーが欲しい人がいるんじゃないかなぁ~なんて思ったりもしました。

雨なので憂鬱ですがこんな出会いがあるので雨の日も悪くないなぁと思いました。
次の日にも雨の中良い出会いがあったので明日また書きますね!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

カメラ目線が苦手な子っていますよね〜。
実家のラッキーもそうです。
なかなか目線もらえなくて基本的にオヤツ等で釣ってます(笑)

マンション内にもミント君と同じ8.5kgのトイプーちゃんがいますが、その子も6歳でもうすぐ7歳かな(⌒▽⌒)
パピーの頃はすごく大きく感じましたが、やっぱりトイプーなので大人になると体高がかなり違ったので、マギーはスタンプーなんだと確信持てたりしましたよ(笑)
いつかカメラ目線もらえるといいですね!
2015.09.19 09:18 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
実はなのも苦手だったりします。
こっちを向かせるために声を出したり後ろでボールを持ったり陰で頑張っていたりします。

確かに大きいトイプーのミント君と極小スタンプーのなのと比べても、
圧倒的にスタンプーの方が大きいのですが、
足がスタンプーは長いですよねぇ。

また雨の日にカメラを持って会えることを楽しみにしたいと思います!!
2015.09.21 09:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
