スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


ワンダフルパーティーイーストで会っていたポーシャちゃんと遭遇しました!!

おはようございます。

昨日ミントくんに会ってとても雨でも気分が良かったのですが、
その次の日になんと・・・

なのをおしっこさせるために運動公園に行って車を停めるときに、

スタンプーがいる!!

と、一人で興奮してしまいまして、
スタンプーを飼っている人はすべて友達だぁ(脳内で勝手に処理してしまいました)。
と思ってしまいまして、
なのは車の中にいるのに、
1人で車を出てポーシャちゃんに近づいてしまいました。

多分ポーシャちゃんのお母さんはびっくりしたと思います。
本当にごめんなさい><。


スタンプーがいるとついつい身内みたいな感じで話しかけてしまうのは悪い癖ですね。

ちなみにポーシャちゃんとは5月に・・・・

http://takapepe5555.blog.fc2.com/blog-entry-229.html
http://takapepe5555.blog.fc2.com/blog-entry-229.html

ワンダフルパーティーイーストで一回お会いしていました。

691b-115.jpg

とても近くに住んでいらっしゃるということでお話をさせて頂きました。

しかも・・・

なんと私のブログを知ってらっしゃるということでした。

なのの事も知っていらっしゃって、なのを下ろしたらなのだとすぐわかったみたいでした。

691b-101.jpg

ポーシャちゃんは6歳の女の子でとても優しいいい子でした。

なのは自分より体の大きい子が威圧的に来られるとちょっと引いてしまうのですが、
ポーシャちゃんはとてもフレンドリーに接してくれました。

691b-102.jpg

頭の毛がとても長くてトップノットがとても似合っていました。
なのの場合には飼主が手抜きでズボラなのできっとポーシャちゃんみたいにきれいに保つのは無理だろうなぁと思いました。

691b-106.jpg

微妙な距離感ながら一緒にいい写真が撮れました。
しかもブログに載せることを快く承諾して頂きましてありがとうございます。

あっ、ちなみに

ポーシャちゃんのお母さんがちょっとしたエサをなのにくれようとしたら・・・

691b-104.jpg

雨でぬれている足で飛びついてしまいましたwww。
本当にごめんなさいです><。

ちなみに黒スタンプーのローグ君の事を知ってらっしゃるみたいでした。

つい色々とお話しさせていただいて足止めしてしまいましてすいませんでした。

また会えることを楽しみにしています。

あっ、ちなみに嫁さんにその出来事をLINEしたら・・・

691b-002line.jpg

ポーシャちゃんの名前をちゃんと覚えていました(びっくり)。

恐るべし記憶力!!

私の記憶力が悪いだけかも・・・

あとインスタグラムをやってらっしゃるみたいだったのにアドレス聞くのを忘れてしまったので、
もしよければ教えて頂けると嬉しいです!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-4 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

スタンプーを見かけると私も話してしまいます。
この前もカインズで見かけて声かけちゃいました(笑)
お近くに住んでらっしゃるならまた会えそうですね〜(^-^)
奥様の記憶力すごいですね〜!

オヤツをもらうなのちゃん見てると、本当は食べるのが好きなんじゃ?って思ってしまいますね〜。
好きなフードだとガツガツ食べてくれるような気がします(⌒▽⌒)
2015.09.20 09:32 | URL | #mQop/nM. [edit]
ポーシャママ says..."なのちゃん可愛かったです♡"
先日は偶然お会いできて嬉しかったです!ブログを拝見していたので、会った瞬間なのちゃん!とすぐにわかりました(≧∇≦)私も興奮して、お急ぎのところを長時間お引き留めしてしまい申し訳なかったです。
なのちゃん、小柄で綺麗な毛色、柔らかな毛ざわりがとっても印象的でした♡お近くなので、またお会いできるといいですね(*^^*)
インスタグラムですが、#ポーシャで検索していただけると出てくると思います。なのちゃんとのツーショットも載せたのでぜひ‼︎
2015.09.20 22:56 | URL | #eF9ZcJzE [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
多分普段よく見かけるような犬種だとそんなにつながりは感じないのかもしれませんが、
スタンプーみたいに普段あまり見かけない犬種だと、
なぜか親近感を感じてしまいます。

私も嫁さんの記憶力はすごいと思います。
私なんて飼主さんに2,3回くらい聞いちゃいました><。

どんなエサをあげたんだろうと思うくらいなのががっついてみました。
普段あまり見ない光景でした!!
2015.09.21 08:51 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ポーシャママさん
先日はどうもありがとうございました。
嬉しくていきなり話しかけて失礼しました><。

ポーシャちゃんとても優しくてなのと仲良くしてもらいましてとてもなのも喜んで遊んでいました。
トップノットがとても綺麗だし羨ましいなぁと思いました。

インスタグラフ見させて頂きました。
フォローさせていただいたのでお邪魔させていただきます!!

少し前にローグ君と会っていたのですね!!

またお会いできる事を楽しみにしています!!
2015.09.21 08:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
