スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


フライングなの(GIFの妙)!!

おはようございます。

連休中なのになぜか朝早く起きてしまうおっさんです。
朝早く起きてなにもすることないのでちょっと早めの運動公園の散歩に一眼レフを持って行きました。

694b-IMG_2368.jpg

多分ハイビスカスだと思うのですが・・・
花の名前覚えたいなぁ。

694b-IMG_2369.jpg

最近のなののお気に入りのうんぴスポットです。

694b-IMG_2370.jpg

写真には写っていませんがすぐ近くに学生さんがいっぱいいました。

694b-IMG_2374.jpg

朝早かったのでいつもの放牧地が誰もいなかったので・・・

anigif56.gif

ボールで遊んでいました。

ふと・・・

走っている姿を横から撮影したいなぁと思いまして、

ちょっと離れた場所で待たせてカメラの前を走り抜けさせようと思いましてやってみたら凄いことになりました。

694b-IMG_2387.jpg

かっこいいでしょ?問題ないと思いますよねぇ?
でもGIFをみてみると・・・

anigif58.gif

シャッタースピードとなのの動きがリンクしてしまいました!!

なんか飛んでるみたいですよね・・・・

気を取り直して撮ってみると・・

anigif59.gif

物凄い歩幅みたいな感じに映っています。

ちゃんと普通に走っているのに面白く映ってしまいました。

694b-IMG_2376.jpg

顔が凄いことになってきているから連休中にカットしようね!!

694b-IMG_2399.jpg

思いっきり遊んで朝露で足もビチャビチャなんですけど、
楽しくいい運動できたからよかったね!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-4 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

うわぁ〜、本当になのちゃん飛んでるみたいに写ってますね〜!
シャッターの加減でこんな風にも写るなんて、一眼レフって結構遊べそうですね(笑)
思いっきり走っているんだろうなぁって感じました!
芝生だし気持ちがいいでしょうね(⌒▽⌒)

今日はカットの日ですか?
頑張って下さいね〜(^-^)
2015.09.23 09:07 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
実は私の一眼レフよりもアイフォンのほうがシャッターの連写の早さは速かったりします。
なのでGIFを作るのは一眼レフよりもスマホのほうが良かったりもします。

なのは芝生の上で思いっきり走れて嬉しそうですね。
足が濡れてもまた洗えばいいんだ!!
と思いながら思いっきり遊ばせました。

カットしましたよぉ~!!
でもまだカット前に撮りためた写真があるのでもうちょっとだけお待ちくださいね^^。
2015.09.24 15:58 | URL | #- [edit]
ナッツのママ says..."はじめまして"
なのちゃん、元気になって良かったです。
実は、我が家になのちゃんの姉妹か、姪か・・かもしれない子が来て四日目になります。
こちらには、わんわん美容モールで検索したら、なのちゃんがヒットし、それからお邪魔しております。
ちなみに、三重県在住ですが、例のコメントは私ではありません(汗)
その時、なのちゃんの体調が心配で、何度も覗いていましたので、ちょっとびっくりしてしまいました。
私は、ブログどころか、書き込みもままならないので読みにくいかもしれませんが、又コメ書かせて下さいね。
そうそう、我が家に来た子も女の子で7月23日生まれです。
ちょうどなのちゃんと2歳違うと思います。
わんわん美容モールさんで、うちの子のお母さんと、おばあちゃんに会ってきましたので、なのちゃんとは多分血縁じゃ無いのかな?と思ってるのですが・・。

私は大型犬を飼うのが初めてで、色々勉強させて頂いてます。
今、トイレトレーニングに苦戦しております。
そして、うちに来て翌日にヘルニアを発見しました。
なのちゃんは大丈夫でしたか?
多分、ブリーダーさんも気づいてたはずなのですが・・。
すぐ病院で覧てもらって一応様子見ですが・・。

では、なのちゃんによろしくです。
2015.09.24 16:45 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
はじめまして!!
きっとナッツちゃんとなのは多分姉妹ですね!!
私も2年前の9月15日にワンワン美容モールさんになのを引き取りに行きました。
店舗の2Fの畳の部屋のケージの中にいたのをよく覚えています!!

お母さんもレッドでとても小さかったのでなのも小さいだろうと思いましてなの(ナノテクノロジーから)と名前を付けました。
是非ナッツちゃんの写真もみたいです!!
きっとなのに似ているんじゃないかなぁなどと思ってしまいます。

スタンプーはとても頭が良くて本当に飼いやすいと思います。
他の方のブログも読ませて頂いていますがとてもいい子ばかりですねぇ^^。

今はまだトイプーと大きさは変わらないかもしれませんけど、
すぐに大きくなりますよ!!

そしてトイプーの17倍は道行く人の注目を浴びると思います!!
楽しみにしていてください^^。

家に来た翌日にヘルニアが見つかったのですか・・・
なのはとりあえず今までそんなに大きな病気はしてこなかったので良かったですがとても心配ですねぇ・・・。

まだ来て間もないですけど家に迎え入れた時点で情が入ってしまっていますから、
返すわけにもいかないですもんねぇ・・・。
大したことなく治って元気になることを本当にお祈りしています!!

つまらない日記ですけどコメントをいただけると本当に嬉しいです。
楽しみに待っています!!
2015.09.24 17:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
