スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セルフカットをしました(海&ハサミ編)

おはようございます。

昨日の続きで足をや顔にハサミを入れる前に、
シャンプーをしなくてはいけないので、
どうせシャンプーするならその前に汚れてもいいので・・・

698b-IMG_2476.jpg

車で・・・

698b-IMG_2486.jpg

いつも行く湘南海岸公園の海岸に行きました。

あっ、そうそう

anigifumi.gif

義両親の愛犬のももちゃんも今回は普段運動不足なので連れてきました。

anigifume2.gif

大きさが全然違うのになんと・・

なのよりもウエストが太いんです

まあももがトイプーでは太り気味でなのはスタンプーの中で痩せすぎなのですけどね。

698b-IMG_2534.jpg

海はやっぱりいいですねぇ^^。

698b-IMG_2490.jpg

こんな感じで今シーズン多分最後の海遊びをしました。

anigifuma.gif

2頭ともとても楽しそうに遊んでしました。

698b-IMG_2664.jpg

この日は暖かかったのでとても沢山の人が来ていましたよ!!

そして家に帰ってお風呂に入れて・・・

698b-036.jpg

ハサミを入れて完成させました。

最近嫁さんはとても上手になったと思います。

698b-044.jpg

これから冬にかけて少し伸ばす感じで行きたいと思います。
どんな感じにしようかなぁ~!?


あなたの愛犬の排泄物を一番いい気分で拾えるのは間違いなく飼主のあなただけです。
あなたが放置することによって他の沢山の愛犬家の方が同じ目で見られて迷惑を受けています。
他の方の犬の排泄物のまで気にすることはありません。
ただ自分の愛犬の排泄物だけ持ち帰りましょう!!
一人一人が気を付ければ取り残しはなくなるはずです!!



それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-4 Comments

ナッツのママ says..."おはようございます。"
なのちゃん

帽子似合いますね。
大正時代のマダムみたい(*^_^*)
セルフカットなんですか(驚)
綺麗にカットされているので、トリミングに行っているのかと思いました!!
私も、トリミング代節約のためチャレンジしてみたいのですが・・。
とても難しそう・・。

ところで、ナッツの写真はちゃんと送れてましたか?
私、送りますって張り切って言っておきながら、PC操作が得意では無いので(T_T)
携帯から送りました。
もし、送れてなければ教えて下さいね。
それと、私の名前も入れ忘れたので、もしかしたら不審者メールと思われかも?!
申し訳ありませんm(_ _)m

2015.09.28 08:05 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
麦わら帽子は下娘のなのですが、
運転中になんかうしろで撮影してるなぁと思っていたのですが、
開いてみたらこんな可愛い写真が写っていたので採用です!!

うちの嫁さんも最初はあまり上手じゃなかったのですが、
プードル系はすぐ毛が伸びるから気にしない気にしない
で何回かやったら少しずつ上手になってきました。

スタンプーのトリミングってかなり高いんですよねぇ・・・。
なので自分でセルフカットをしている方結構多いみたいですよ!!

あっ、写真届きました。
お返事書いたのですが届かなかったみたいなのでパソコンの方に送っておきました!!
2015.09.28 09:03 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

海遊びいいですね〜!
川よりは厄介ですが、私は海も大好きです!
ももちゃんの方がウエスト大きいとはビックリですね!
なのちゃん、もっとしっかり食べるのよ〜(^-^)


やっぱり経験が必要ですね!
もう立派な自宅トリマーさんじゃないですか!
私もしたいなぁと思いながらも月1で学校に行ける間は学生さんのために何も触りません。
1ヶ月あくと顔と足にはバリカンかけちゃいますけどね(笑)
2015.09.28 13:59 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
私はどちらかというと川のほうが好きなのですが、
夏気分を味わいたいということで海に行きました!!

どうせ洗うんだからとかなり豪快に海に入ってあとで風呂場が砂だらけに
なったことは義両親には内緒にしておきます^^。

トリミングはもうなんて言うのか勢いというか、
失敗してもまた伸びるやなんて思いながらやっています。

まあ嫁さんはもともと手先が器用なので素質はあったのだと思います。
ちなみに私はいつまでたってもうまくならないだろうと言われています・・・。

鼻先や足はやらないと伸びちゃって泥が付いちゃいますからしょうがないですよねぇ。
2015.09.28 20:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。