スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


なのの体の動きを分解&ポーシャちゃんとの再会!!

おはようございます。

日曜日の朝の事ですが、いつも通りに朝の散歩に運動公園に行きました。
なんかネタが撮れたらいいなぁと思って、
一眼レフを持っていきました。

699b-IMG_2689.jpg

顔をブルブルさせた時の顔ですが・・・

699b-IMG_2688.jpg

こうやって一瞬の一コマを切り取ると、ひどい顔をしていますねぇ・・。

699b-IMG_2690.jpg

この後ポニー広場に行ったら飼育員の方が小動物園の準備をしていたので、
ちょっとお願いをしてボールを投げてもらいました。

GIFにしてみましたけど今回はゆっくりコマを送りますのでなののかっこいい動きを見てやってください。

anigifko1.gif

なかなかかっこいい動きですね。
こうやって見るとなのの動きがよくわかります。

次行きますよ!!

anigifhj.gif

凄い顔をして身体も伸びてかっこいいのに、
最後でミスするあたり、さすがなのだなぁと思いました。

でもGIFでもゆっくり動かすと一瞬の動きがよくわかりますねぇ。

お忙しいのになのの撮影に付き合ってくれありがとうございました。

そうそう、ちょっと前なのですが雨の日の朝に・・

697b-065.jpg

再びポーシャちゃんに会うことができました!!

何を載せればいいのかいいのかわからないくらい写真を撮りましたので
GIFにて・・

anigifbbn.gif
anigifbbb.gif
anigifbbv.gif

なのとポーシャちゃんはとても相性がいいみたいで楽しそうに遊んでいました。

雨の日は外で歩けないので残念ですが、
雨の日しか会えない友達と会えるので雨の日も悪くないなぁと思います。

697b-058.jpg

あっ、ポーシャちゃんのママさんまたやってしまいました・・。
ほんとうにすいません><

ちなみに前回も・・・

691b-104.jpg

余程おいしいおやつなのかなぁ~


あなたの愛犬の排泄物を一番いい気分で拾えるのは間違いなく飼主のあなただけです。
あなたが放置することによって他の沢山の愛犬家の方が同じ目で見られて迷惑を受けています。
他の方の犬の排泄物のまで気にすることはありません。
ただ自分の愛犬の排泄物だけ持ち帰りましょう!!
一人一人が気を付ければ取り残しはなくなるはずです!!



それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

なのちゃん、しっかり飛んでボールをキャッチするんですね〜!カッコイイ〜!

またポーシャちゃんと会えてよかったですね!
いいお顔です〜!
なのちゃん、以前にいただいたオヤツが本当にお気に入りみたいですね〜!
マギーはおうちから持って行ったオヤツでも食べてくれないので羨ましいです(⌒▽⌒)
雨の日でも楽しいお散歩できると嬉しいですね!


2015.09.29 12:08 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
i-phoneで写真を撮る時に、
音量ボタンを押し続けると連写で撮れます。

それをつなぎ合わせると動いているように見えますよねぇ。
GIFにしなくてもその一コマ一コマを見ると面白いですよ!!

私の一眼レフよりも連写がきくので是非やってみてください。

今回立て続けに会えたのでびっくりしたのですが、
またいつか会えるといいなぁと思っています。

雨の日は濡れて拭くのが大変だったりしますけど、
こういう出会いがあるのはいいなぁと思います。
2015.09.30 09:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
