スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタグレのブルーノとサンディーに会いに行きました!!

おはようございます。

日曜日に朝の散歩の後に、
久し振りに実妹の家に遊びに行きました。

妹の家には・・・・

700b-IMG_2806.jpg

サンディー君と

700b-IMG_2803.jpg

ブルーノ君がいます。

2人とも6歳のナイスミドルなのです。

700b-IMG_2736.jpg

・・・・・が

700b-IMG_2754.jpg

こら~うちのなのになにするねん!!

700b-IMG_2755.jpg

こらこら後ろから乗るなぁあああ

700b-IMG_2780.jpg

なのも当然反撃します!!

700b-IMG_2795.jpg

このおっさん2人の真剣な顔・・・

とまあこんな感じで仲良く3頭で遊んでいまして、

ひと段落したところで

700b-IMG_2828.jpg

妹が馬のアキレス腱をくれたのでみんなでハグハグ

anigifwr2.gif

みんなとてもおいしそうに食べていました。

しかし全部食べる前に取り上げらえていましたけどね。

今回は上の娘が中間試験の2日前だったので勉強で来なかったので、
妹の旦那さんが作ってくれたおいしいパスタを頂いてしばらくして帰りましたけど、
とても楽しかったです。

今度はうちに遊びに来てもらって3頭で寄のドッグランにでも行きたいなぁと思いました。
ブルーノとサンディが本気になったらなのは全く追いつけないんだろうなぁ~。


あなたの愛犬の排泄物を一番いい気分で拾えるのは間違いなく飼主のあなただけです。
あなたが放置することによって他の沢山の愛犬家の方が同じ目で見られて迷惑を受けています。
他の方の犬の排泄物のまで気にすることはありません。
ただ自分の愛犬の排泄物だけ持ち帰りましょう!!
一人一人が気を付ければ取り残しはなくなるはずです!!



それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-4 Comments

ナッツのママ says..."おはようございます。"
イタグレ 
私の妹も数年前飼ってました。
とても、騒がしい子でびっくりだったのですが、姪のアレルギーがとても酷くなったので
泣く泣く、イタグレ飼いの知人に里子に出してました(T_T)
なのちゃん、おじさん達に襲われて大変でしたね(^_^;)
そういえば、なのちゃんは去勢してるのですか?
ナッツもどうしようか悩み中です。
以前、お話ししたヘルニア(臍ヘルニアです)はちょっと大きめなので、獣医さんから去勢の手術と一緒にしても良いかもと言われてるのです・・。


2015.09.30 08:52 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
イタグレは愛嬌がありますけど結構うるさいですよねぇ。
妹曰く結構おバカさんらしいですけど、そこが良いみたいです^^。

短毛ですけどやっぱり夏毛冬毛の季節の変わり目には結構毛が抜けるので大変みたいですけどねぇ。
うちも下の娘が喘息持ちなので毛が抜けない犬種しか飼えません。

なのは7月に産まれて翌年の4月頃に避妊手術をしています。
子供を取ることを考えていませんでしたし、
子宮蓄膿症になるリスクもあるので(前飼っていたゴールデンは子宮蓄膿症になりました)、
生理が始まる前にとってしまいました。

ヘルニアでも手術をしなければならなくて子供を取り上げる予定がないのであるならいいかもしれませんね。
家族でよく話し合って決めるといいですよ!!
2015.09.30 09:19 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
こんばんは〜!

最近バージョンアップしてからスマホの調子がおかしく、ブログが更新されてなかったりするんですよね(^◇^;)
今もされてなかったので、ブログ書かれてないのかなぁと思って再読み込みしたらされてました!(T ^ T)

別々に暮らしているけど家族のワンコと仲良く遊べるのはとてもいいことですよね〜!
マギーと実家のラッキーとは全く合わず、遊ばせることが出来ません(^◇^;)
今度是非ドッグランに行ってかけっこしてるのを見てみたいです!
2015.09.30 23:21 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
iOS9にバージョンアップしたら私も結構不具合が出てきて、
9.1にアップデートしたら少し良くなった気がします。

イタグレ兄弟はエロおやじですが、3頭で仲良く遊んでいるので安心してみていられます。
ももはイタグレ兄弟がうちに来た時には逃げ回っていて全く近づきませんでした。

犬にも相性みたいのがあるみたいで楽しく遊べているので良かったです。
ドッグランに行っておっさん達の本気の走りを見てみたいなぁと思っています!!
2015.10.01 08:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。