スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


寒くなってきたので初ロンパース&なののモデルポーズ動画

おはようございます。

10月に入って日中でも涼しくなってきましたよねぇ。

それなので久しぶりにロンパースを着させて夕方に下娘と一緒に散歩に行ってみました。

710b-070.jpg

下娘は最近はまっている小説を持って、
遊具のところでのんびりと読書をするということなのでなのと2人でのんびりと歩きました。

710b-073.jpg

スタンプーは本当に歩いていると注目を浴びますよねぇ。

他のワンちゃんの飼主さんがなのを見て寄ってきて足が長いなぁとかぬいぐるみみたいと
色々褒めて頂けます。

710b-070.jpg

散歩はなのも嬉しいかもしれませんけど、私も楽しい気分で散歩をしています。

710b-072.jpg

また今年も一枚買いたいですねぇ!!
その時にはよろしくお願いします。

710b-076.jpg

一周して下娘のところに戻ると写真の上の部分の小さい家みたいなところで本を読んでいまいた。
そして帰ろうとするともう少し遊びたいというので・・・

710b-079.jpg

わたしとなのはベンチで待機して待っていました。

あっ、前回の日記で海に行ったときに動画を撮ったのですが、
なのがポーズをするときにどうやってポーズをするのか是非見てみてください。



自分でちゃんとポーズをとるんですよ!!


あなたの愛犬の排泄物を一番いい気分で拾えるのは間違いなく飼主のあなただけです。
あなたが放置することによって他の沢山の愛犬家の方が同じ目で見られて迷惑を受けています。
他の方の犬の排泄物のまで気にすることはありません。
ただ自分の愛犬の排泄物だけ持ち帰りましょう!!
一人一人が気を付ければ取り残しはなくなるはずです!!



それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-6 Comments

れおママ says...""
おはようございます〜‼︎
いつも読み逃げスミマセン(^^;;

なのちゃん、マズルの毛、伸びましたね〜♡ もうほぼ完成ですね〜‼︎

モデルポーズもバッチリですね。
防波堤?の上に跳び乗るなのちゃん、カッコイイ〜‼︎
そんな幅の狭いところでも怖がらずオスワリも出来るのですね〜♬
我が家の黒犬は、もちろん跳び乗るなんて絶対出来ないですし、抱っこして上げてもその狭さでは怖がってオスワリなんて到底出来ないと思います(^^;;
なのちゃんは勇敢な女の子で羨ましいです。
2015.10.12 08:43 | URL | #- [edit]
胡桃ママ says...""
かわいい!!
2015.10.12 09:32 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
こんばんは〜!

なのちゃん上手にポーズとってますね〜!
カメラ目線も可愛いです♡♡♡
マギーはなかなか私から離れてマテが出来ないので、ポーズはとっても苦手なんですよね。
なのちゃんみたいに上手にポーズとってくれたらいいなぁっていつも思います(笑)
2015.10.12 22:13 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>れおママさん
とんでもございません。
見て頂けているだけで感謝感謝でございます。
私もれおママさんの所に毎日お邪魔していますよ!!
コメントが多いので大変だろうなぁと思って私も読み逃げしてしまっています^^。

マズルはほぼ思い通りの長さになりましたね。
カットする時に形を整えている感じです!!

最近なのはモデルとしてなかなかいい感じでポーズをしてくれるようになってきました。
捕まるポーズもここにつかまって!!というと自分でつかまったりするんですよ!!
そして写真を撮り終わると勝手に普通に戻ったりします。

なのはもともとワイルドなドジ犬な感じですね。
ワイルドなんだけど結構ずっこけ丸出しでそこが可愛いんじゃないかなぁと思っていたりします。

れお君の人懐っこさ(犬も)もとても魅力的だと思いますよ!!
勇敢さを生かしてもうちょっとご飯を食べてほしいものなんですけどねぇ・・・。
2015.10.13 11:25 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
ありがとうございます。
胡桃ちゃんのプロのカメラマンにとってもらった写真も見せて頂きましたけど、
とても可愛いと思いますよ!!
マズル最近伸ばしているのですか?
それとも伸びてきてカットする手前ですかね?
2015.10.13 11:26 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
なのは意外と忠犬なんですよねぇ。
そして人の話をよく聞こうとする犬だと思います。
ただ、分かっているのにきかないフリもよくしますけどね^^。

なので『待て』は絶対みたいでちゃんと離れた場所でも言うことを聞きます。
モデルさんとしてのスキルがアップしてきたので面白いですね^^。

ポーズをできたら褒めてあげたりヨイショしてあげると喜んでやるようになるかもしれませんよ^^。
スタンプーは本当に頭が良いですからね!!
2015.10.13 11:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
